TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロキャラでなり茶!!/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
26: エネ [×]
2013-06-18 22:48:19

ご主人
眠いんですかー?(苦笑いし

27: シンタロー [×]
2013-06-18 22:49:45

 エネ
   いや なんか酸素たんない

  つーかなんでお前らそんなテンション高いの・・・

28: キド [×]
2013-06-18 22:51:15

シンタロー
えい←(チョップし

カノ
?どうした?(不思議そうに微笑み

エネ
エネはホントご主人好きだな?

29: エネ [×]
2013-06-18 22:52:56

ご主人
高くないですよー
ご主人が低いだけです!(きっぱりと言い

団長さん
ななな何を言ってるんですか?///(顔が真っ赤になり

30: シンタロー [×]
2013-06-18 22:53:15

 キド
   ぅあっ!?なにいきなり!!((驚いてのけぞり

    は・・?エネが・・・?ないない

31: カノ [×]
2013-06-18 22:54:01

キド
いや、別に。なんでもないよー(へらへら笑いながら
……キドが笑った…?

32: シンタロー [×]
2013-06-18 22:54:48

 エネ
    俺はこれが通常運転なんで((きっぱり

 ・・・ってなに赤くなってんだよ!?

33: エネ [×]
2013-06-18 22:56:10

ご主人
やっぱり低いですよー

別に何でもありませんよ!?(顔隠し

34: キド [×]
2013-06-18 22:59:07

エネ
いや、別に?(楽しそうにして

シンタロー
案外あるかもだぞ?(クスクス

カノ
悪いのか、笑っちゃ…(むっとし

35: シンタロー [×]
2013-06-18 23:00:04

 エネ
   ああもう低いのがいいんだよ低いのが((じとっとエネを見て

   
   ふーーん?じゃ べつに顔隠さなくてもいいんじゃねーの?

36: エネ [×]
2013-06-18 23:00:20

団長さん
そういう団長さんだって
吊り目さんの事好きじゃないんですかー?(ニヤニヤ

37: シンタロー [×]
2013-06-18 23:01:10

 キド
  な やめいっ!!//

38: エネ [×]
2013-06-18 23:01:24

ご主人
な、なんですか?(見られているのに動揺し

べ、別にいいでしょう!?

39: シンタロー [×]
2013-06-18 23:02:10

 キド
   そーだそーだww

40: シンタロー [×]
2013-06-18 23:04:39

 エネ
    な なんでもない((目そらし

    はいはいすいませんでしたー

41: キド [×]
2013-06-18 23:06:56

エネ
はぁ、人を使って照れ隠しはやめろ(ため息

シンタロー
以下同文←

落ち

42: シンタロー [×]
2013-06-18 23:07:17

 あ 悪い また明日っ

43: エネ [×]
2013-06-18 23:09:35

ご主人
…なんで目、逸らすんですか?(ニヤッとし

団長さん
わ、わかりましたよー…(少しムッとし

(落ち了解です!あと…シンタローも…なのかな?)

44: カノ [×]
2013-06-18 23:12:16

ああ、ごめん。今日は僕も落ちるねー
また明日!

45: エネ [×]
2013-06-18 23:15:30

皆さん落ちちゃいましたねー
ということで私も落ちますねー

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle