TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

執事を飼った【BL】/242


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
223: 早咲誉 [×]
2013-06-27 22:33:18


もうお酒やめましょう?
(首を傾げる




224: 五十嵐拓巳 [×]
2013-06-27 22:42:47

え、何?誉ちゃんも飲みたいの?(的外れな事を言い
「う…、ヤバい。アルコールきつかったみたい…、いつもより酔い回りが早い…」
(ヘロヘロしながら立ち上がり

225: 早咲誉 [×]
2013-06-27 22:44:33


飲みたくないです!

あっ大丈夫ですか?(近寄り支えるように持ち

226: 五十嵐拓巳 [×]
2013-06-27 22:54:47

ん、ああ悪ぃ(ニコニコ笑い上機嫌で
「悪ぃけどこのまま部屋まで連れてって。」
(フラフラしつつ歩き進め

227: 早咲誉 [×]
2013-06-27 22:57:20


はいっ…(部屋へむかいドアを開け)

んしょっ(ベットに座らせ

228: 五十嵐拓巳 [×]
2013-06-27 23:08:41

う…(そのままよこに倒れ
「……久々に酔った…」
(ヒックと喉を鳴らし

229: 早咲誉 [×]
2013-06-27 23:10:08


水水っ(水を入れて来て)
拓巳さんどうぞ(差し出し

230: 五十嵐拓巳 [×]
2013-06-27 23:28:50

お、サンキュ…(ゆっくり上体起こし
「……ん、」
(受け取りゆっくり水を飲み

231: 早咲誉 [×]
2013-06-27 23:31:05


飲み過ぎですよぉ…?
(下から覗き込み


232: 五十嵐拓巳 [×]
2013-06-28 18:15:17

んー…、酒が強かっただけだよー…(フフ、と微笑みかけ

233: 早咲誉 [×]
2013-06-28 19:40:29



そうなんですか~?
寝てください、僕ここにいますから~(のほほんと笑って寝かせる

234: 五十嵐拓巳 [×]
2013-06-29 20:42:01

サンキュ、誉ちゃん(ニコッと笑い横たわり

235: 早咲誉 [×]
2013-06-29 20:43:08


僕寝るまでここにいますから、寝てください
(微笑みベットに座り

236: 五十嵐拓巳 [×]
2013-06-30 22:26:29

ん、んー…隣おいで?(相手を見て言い
「一緒に寝ようよ~、誉ちゃん」
(クスクス笑いながら言い

237: 早咲誉 [×]
2013-06-30 22:32:47


…いやです、だめです、寝てくださいっ
(スパッと言い切り頭を撫でる

238: 五十嵐拓巳 [×]
2013-06-30 23:24:55

一緒に寝たら、色々と面白いんだけどなー…(はは、と笑って撫で受け
「ありがとな、誉ちゃん。」
(優しく微笑み

239: 早咲誉 [×]
2013-06-30 23:33:41


ふふ、いえいえ……あ!…明日の準備…
してきますね?また来ますから(焦って部屋から出て行き

240: 五十嵐拓巳 [×]
2013-07-01 21:00:07

ん、いってら(ひらひらと手を振り

241: 早咲誉 [×]
2013-07-01 21:01:51


………(沈んだ表情をして戻り

242: 五十嵐拓巳 [×]
2013-07-02 20:05:38

ん…、どしたー、誉ちゃーん。(表情を見て懸念し

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle