TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黄瀬×笠松or青峰【BL】1人募集/121


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
102: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-23 20:10:57

……?…意味、わかんないっスよ(涙を拭かれればじんわりと頬を染めていくも話の内容がうまく捉えきれずに恐る恐る聞き返し首を傾げ、不安なのか相手の服の裾をキュッと掴み)

103: 笠松幸男 [×]
2013-06-23 21:36:42

あー・・・その、だな・・・お前がさっき見せた雑誌で、一緒に仕事するって奴がいたろ・・・それで・・・(いざ言おうとするとなんだか恥ずかしくなってきて、最後らへんにはごにょごにょとした言葉になって視線を逸らし

104: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-23 21:57:00

……つまり、…ヤキモチっスか?(かろうじて雑誌のモデルと聞きとればキョトンとした表情を浮かべながら一か八かで聞き返し、安心と妙な嬉しさに再び涙が込み上げ

105: 笠松幸男 [×]
2013-06-23 22:12:37

・・・・・・・・・そうだよ、悪いか(少し沈黙した後、目を逸らしたままぼそりと呟いて

106: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-23 22:24:26

…センパイっ(涙が溢れてきたのを隠す為に相手を抱き寄せるもヒクヒクと嗚咽を漏らし「センパイ、ごめんね…俺気づかなかった」と伝えると抱き締める腕に力を込め)

107: 笠松幸男 [×]
2013-06-23 22:32:46

ばーか、何泣いてんだよ・・・俺が勝手に妬いただけだ、気にすんな(相手の様子に苦笑しながらそう言って、ぽんぽんと背中を叩いて

108: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-23 22:41:41

…っ(鼻を啜れば腕でゴシゴシと涙を拭い相手を腕の中から解放すればヘラッと気の抜けた緩い笑顔を見せ)俺が好きなのはいつでも笠松センパイだけっスよ

109: 笠松幸男 [×]
2013-06-23 22:49:19

・・・ん、やっと笑ったな。お前は泣いてるよりへらへら笑ってる方がマシだ(こくんと頷いてからそう言って、少し考える素振りをしてから何かを思いついたようで距離を詰めて相手を見上げ

110: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-23 23:08:49

へへへ、センパイにそう言われたら笑ってようって思えるっスよ(照れたように頬を染めて笑えばコクンと頷き近づいてきた相手を見ては不思議そうに首を傾げ

111: 笠松幸男 [×]
2013-06-23 23:14:22

・・・これは詫びだからな(そう言ってぐいっと相手の胸元を掴んで引っ張り唇にキスをして、ぱっと手を離してから相手に背を向けて「先に寝る」と告げてリビングから出ていき

112: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-23 23:23:12

っ!?…(触れた唇に思わず目を見開いて驚き隠せずにいるも余韻に浸る暇もなく相手の姿が消えれば慌てて追いかけ後ろから抱きつき)センパイ大好きっス

113: 笠松幸男 [×]
2013-06-23 23:32:30

うおっ!?(後ろからの衝撃に驚きながらも呆れ気味な表情をしてから「知ってるっつーの」と返して

114: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-23 23:44:51

ねぇ、今日一緒に寝てもいいっスか?(相手の言葉に満足したのか体を離せばチョンチョンと肩を叩いて満面の笑顔で問いかけ)

115: 笠松幸男 [×]
2013-06-23 23:52:47

・・・どうせ駄目だっつっても勝手に来るんだろ(笑顔全開な相手の顔を見てははぁっとため息を吐いて「好きにしろ」と小さく言って

116: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-24 00:08:52

本当っスか!?んじゃ、そうするっス!(許可が降りれば嬉しそうに笑って自分の部屋へと走っては自分の枕を運んで来て相手の部屋のベッドへと放り投げ)

117: 笠松幸男 [×]
2013-06-24 00:20:51

あー・・・なんか疲れた・・・ねむい・・・(くぁ、と大きくあくびをした後自分のベッドに横になって目を閉じ

118: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-24 06:02:50

…とりゃ!(相手が寝転がっている隣のスペースに声を上げてダイブすれば何も言わずにギューッと相手を抱き寄せ)

119: 笠松幸男 [×]
2013-06-24 08:14:21

おい揺らすな、あと俺は抱き枕じゃねぇ(薄く目を開けて若干不機嫌そうにそう言うも抜け出そうとはせずにじっとしたまま

120: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-24 20:59:17

少しくらいいいじゃないっスか!(抜け出そうとしない相手を見ればニコニコと頬を緩めて抱き締める腕に力を込めながら目を閉じ)

121: 笠松幸男 [×]
2013-06-24 21:34:21

・・・今日だけだぞ(小さくそう言ってから自分も目を閉じて相手の胸元辺りに擦り寄るようにして眠り

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle