TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

3~6人位で小説を作ろうかなぁ....、と。←/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 黒鉄漿 [×]
2013-06-18 20:20:59

プロフ、、、出すのか?
俺の読みはくろがねだ。く、ろ、が、ね。
男で背中に翼あるとか厨二病患者だ。
身長?バカにされるから嫌です←おい
容姿…黒い、とにかく黒い。
その他/全世界よ、俺にひれ伏せ‼←←

14: 祐希 [×]
2013-06-18 20:22:20

(お風呂なので少し落ちますねー)

15: 黒鉄漿 [×]
2013-06-18 20:23:10

ひなた、ろい、マシロ、何か案持ってたら出せよ((キリッ
全員参加しなきゃ主様が多分泣くぞ←は


16: 黒鉄漿 [×]
2013-06-18 20:25:43

女剣士
コピー頼んだ。
当たり前だろ←
四神の中に突如紛れた凡人な男子を投入なんてすると弄りがいがあるかもな。

厨二様様(ガッツ

祐希
りょー‼

17: 女剣士 [×]
2013-06-18 20:28:24


ちょっと普通目に押さえてます。・・・・ってか全然面白みがないです、今のところ。wwwww




名前 北水黒鵜(きたみずくろう)あだ名 くろ
性別 男
年齢 16歳
部活 パソコン部
性格 ほとんど無口で人と接するのが苦手。だが、機械機器については、ぴか一の知識と技能を持つ。
容姿 真っ黒い髪(地毛)に紫に染めた髪が少し混じっている。いつもイヤフォンをしていて、黒いフードをかぶっている。瞳は黒色。能力発動時には、瞳、髪が紫色に変色する。
備考 その身に玄武の能力を宿す。

名前 西金白哉(にしかねしろや)あだ名 しろ
性別 男
年齢 16歳
部活 サッカー部
性格 明るく、いつもふざけているような感じ。運動神経はバツグンだが、勉強はからっきし。ここぞのピンチに強く、影のリーダーで縁の下の力持ち。
容姿 赤っぽい茶色の短髪、前髪が長い、両耳にリングのピアス。つり瞳で黒色。能力発動時には、瞳が水色に、髪が白くなる。
備考 その身に白虎の能力を宿す。

名前 東木蒼士(ひがしきあおし)あだ名 あお
性別 男
年齢 16歳
部活 バスケットボール部
性格 リーダーシップがあり面倒見がよい。だが、ここぞと言うときのピンチに弱い。
容姿 黒髪の短髪、瞳は黒色。ごく普通の男の子の外見。能力発動時には、瞳と髪が、深い蒼色になる。
備考 その身に青龍の能力を宿す。

名前 南火紅子(みなみびあかこ)あだ名 くれない
性別 女
年齢 16歳
部活 剣道部
性格 引っ込み思案で、人前が苦手。しかし、剣道部に入っているだけあって、度胸は大したもの。戦闘だと、真反対の性格になる。
容姿 黒髪の長髪に茶色い瞳。赤い眼鏡をかけている。能力発動時には、髪と瞳が紅に変色する。あと、若干吊り目になる。
備考 その身に朱雀の能力を宿す。


18: ひなた [×]
2013-06-18 20:28:31


(/妖怪や神獣物大好きなので四神はいいと思いますよ!ただ難しい設定になってくると小説が書きづらくなるかもですね…(苦笑)

19: 黒鉄漿 [×]
2013-06-18 20:30:20

東西南北の振り分けだな、流石。
あおが俺は気に入ったかな。コピーありがとう。

20: 黒鉄漿 [×]
2013-06-18 20:31:54

ひなた
そうだな、あんまりごちゃごちゃならずに考えよう。
日常+たまに何か敵ー
みたいな?←←雑すぎんだろ。

21: 女剣士 [×]
2013-06-18 20:32:34

ひなたさん

(難しいと確かに書きづらいですよね・・、でも結構単純な設定だと思うのですが、胴思いますか?)

黒がね

いえいえ、何かアドバイスあればお願いします。

22: 柊 真城 [×]
2013-06-18 20:33:13


(/何だかほのぼのって感じがしなさそうな予感………←)

23: 柊 真城 [×]
2013-06-18 20:34:50


(/全員違う、少し似ていても違う性格とかは……?←)

24: 女剣士 [×]
2013-06-18 20:35:52

柊さん

(ん!?え!どういうことですか?)

25: 柊 真城 [×]
2013-06-18 20:39:42

女剣士さん

(/何だか、毎日がドキドキな日々ですねっ!!!!←)

26: 女剣士 [×]
2013-06-18 20:41:20


柊さん

(すいません、会話が良く分からないんですが・・・・w)

27: 大河 路衣 [×]
2013-06-18 20:56:29

(ただいまですー、今どの辺まで行ってますかね?)

28: 女剣士 [×]
2013-06-18 20:57:14


(特に進んでいませんよ~。w)

29: 半来萸騾(俺は匿名) [×]
2013-06-18 21:14:36

名前 半来 萸騾(はんらい ゆら)
由来 半来はデュラ「ハン」から←萸騾は「ュラ」を大きくして萸騾..。みたいな←
性別 女
年齢 7
身長 129
種類 デュラハン(ドュラハンとも言う)
容姿 首から上は常に脇に抱えていたりする。←ちなみに顔から上は青色の髪の毛がショートヘアになっている。目の色は水色。服装は血がついても問題なさそうな服←


【わ...、いっぱい増えてますねー、!嬉しい限りです、
あ、提案なのですがある程度小説が進んだらこの作品でなりきる...、なんてどうでしょうか、?
それと、相談所をつくったらどうでしょう、?】

30: 通りすがりさん [×]
2013-06-18 21:24:41

(とりあえず、始めないのですか?)

31: 女剣士 [×]
2013-06-18 21:26:26

主さん

(いいですね!)

32: ひなた [×]
2013-06-18 21:37:54


(/わわ、いいですね小さい女の子!!なりきりではあまり見かけない子供とかも小説だったらいてもいいですよねー!)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle