TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL 執事と主人/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2013-06-18 18:56:25 

主人と執事が、隠れて恋愛。

初めは恋心に気づかない、しかし昔からの付き合いの二人が

中~長ロル推奨です。

入る前にプロフとロルテストの表示お願いします。

長期間できるかたっ。


設定

名前 神崎 帝 カンザキ ミカド
年齢 26
身長 182
容姿 白銀の白髪に紅瞳
性格 裏表がある、好き嫌いが激しい。
備考 執事。



1: 神崎 帝 [×]
2013-06-18 19:09:11


((あげておきますー。

2: 匿名 [×]
2013-06-18 19:12:07

(/宜しいですか?

3: 神崎 帝 [×]
2013-06-18 19:18:14


((大丈夫ですよー!

4: 匿名 [×]
2013-06-18 19:28:13

(/どれぐらいの年齢差がいいですかね?ww

5: 裳宗院奏 [×]
2013-06-18 19:40:42

名前:裳宗院奏【ショウソウインカナタ】
年齢:二十一歳
身長:175センチ
容姿:髪は赤っぽい茶色 瞳は碧。
性格:ふらふらしており ほっとくとどっか行ったりする。
掴み所が無かったり有ったりする
他意は無く絡んだりする。

(/さっきの匿名です、宜しくです!

6:  [×]
2013-06-18 19:42:26

備考:主人


(/名前表示だけにします

7: 神崎 帝 [×]
2013-06-18 19:42:59


((返答できなくてすみませんっ!プロフりょーかいです!ロルテストお願いします!

8:  [×]
2013-06-18 19:49:41

あ~あ…、眠ィなぁ…
(ふあ、と大きくあくびをして屋敷の廊下を歩き
「ん、今日は雨か…」

(廊下に面した硝子窓を覗き、雨の音を聞きつつ
「……ふあ~あ…」
(雨の景色を見ながらもう一つあくびをし

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle