TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

K-POPと恋しよう!BL/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 佐野馮河 [×]
2013-06-29 17:05:04



………なぜですか?




9: M16 [×]
2013-06-29 17:06:47



いけないの?




10: 佐野馮河 [×]
2013-06-29 17:11:57

いや、上での説明にも一応ダメと書いてありますから

理由によっては大丈夫にはなるんですけど……

11: 匿名。 [×]
2013-06-29 17:13:02

M16さん
普通に考えて荒らしという行為はいけませんよ。
みんなが不愉快になるだけだし。
そんなことをして何を得たいのか知らないけれど荒らしは駄目だとおもいます。
常識を知ってください。

失礼しました。私の行為も荒らしに入りますのですいません。
これにて。

12: M16 [×]
2013-06-29 17:14:13

分かりました

13: 佐野馮河 [×]
2013-06-29 17:17:35

>M16さん

すいません
できれば上のルールに従ってください


>匿名さん

すいません、ありがとうございます

14: 井邉斈 [×]
2013-06-29 19:50:38

>馮河
(いえいえ、わかりました^^

・・すー・・すー・・(部屋のソファーで寝ているようで

15: 佐野馮河(レイ) [×]
2013-06-30 11:40:22

>斈

また、寝てる……(どこからか毛布を取り出し静かに上にかける

16: 井邉斈(L) [×]
2013-06-30 11:44:02

>馮河

んん・・すー(寝返りを打ち、また寝て

17: 佐野馮河(レイ) [×]
2013-06-30 11:47:29

>斈

よく寝れるな……(床で寝てるので痛そうと思いながら隣に座る

18: 井邉斈(L) [×]
2013-06-30 11:51:08

>馮河

・・すー・・ん、眠い・・・すー・・(寝言で意味の分からないことを言って

19: 佐野馮河(レイ) [×]
2013-06-30 12:09:47

>斈

………ぶっ…くくくっ(意味不明の寝言を聞いて笑うのを抑えている


(まだまだ募集中です!どんどん来てください!)

20: 井邉斈(L) [×]
2013-06-30 12:12:12

>馮河

・・馮河!・・うるさい・・すー・・すー(何の夢を見ているのか少し顔を膨らませ

21: 佐野馮河(レイ) [×]
2013-06-30 12:36:33

>斈

俺の夢見てるのか………?(目を見開きながら頬をつんつんする




22: 井邉斈(L) [×]
2013-06-30 12:40:32

>馮河

・・すー・・馮河怒った・・・・すー
(少し悲しそうな顔をするが、元に戻り

23: 佐野馮河 [×]
2013-07-03 06:24:22

>斈

おーい……俺は怒ってねーぞ?(頬をなでる

24: 井邉斈 [×]
2013-07-03 19:12:48

>馮河

ん・・もういいもん・・・・(ムッとして

25: 佐野馮河(レイ) [×]
2013-07-03 19:19:06

>斈

怒ってないよ……(優しく頭をなでる

26: 井邉斈 [×]
2013-07-03 19:21:37

>馮河

すー・・・怒ってる・・(シュンとした表情をして

27: 佐野馮河 [×]
2013-07-31 17:37:32

>斈


怒ってないんだよ……(頬をつつく


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle