TOP > 質問・相談

不束者ですが相談でもしてください。/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ソルト [×]
2013-06-18 16:14:40 

人の為になる事出来るなら本望です。
こんな不束者の私でよければ相談などしてみてください。

雑談等でも結構ですよ。

相談は私の出来る限りお答えできたらいいなと思います。

よろしくお願いします


1: ソルト [×]
2013-06-19 04:46:30

今日は誰も来ませんでしたね…
寂しく寝ますオヤスミなさいzzz


2: 匿名 [×]
2013-06-19 06:14:26

あかんで

3: ソルト [×]
2013-06-19 15:42:52

何がダメなんですか??よくわかりません^^:


4: 匿名 [×]
2013-06-19 17:44:01


同性愛者で近親相姦って…ヤバいですよね?

5: ソルト [×]
2013-06-19 21:18:50

まぁ子供が出来ないから大丈夫だと思いますが、やはり宜しくはないと思います。
他の方を愛する方がお互いの為になると思いますがよく話しが見えませんが、
男男か女女どちらでしょうか??宜しければお願いします。

6: 匿名 [×]
2013-06-19 21:26:52


男同士っす

双子なんですよ

7: ソルト [×]
2013-06-19 21:30:14

愛は自由だと思いますが日本では色々認められてないことが多いので状況は厳しいと思いますが、
営みをする時に付けるもの付けないとダメだよ
それと大きなお世話かもしれないけど他人を愛する方がその先のことを考えると
お互いの為だと思いますがどうですかね?


8: 匿名 [×]
2013-06-19 21:32:43


あ~…
はい、ちゃんと着けてくれてるっす

そうですよね?
親にも言えないんすけど…
やっぱ好きなんすよね

9: ソルト [×]
2013-06-19 21:36:48

う~んその気持ちに気付いた時から他の人を好きになった事はあるんですか?
例えば女性を好きになったりする事などはありますか??

10: 匿名 [×]
2013-06-19 21:40:34


前までは女と付き合ってたっすけど
長続きしなかったですね

気付いたのは2年前で1年前に言ったら相手もだったんす

11: ソルト [×]
2013-06-19 21:46:54

でも女性を好きになれるという事なんですね
自分が男性を好きになってしまうことは私にはわかりませんが
その本人と相手が了承してるのなら自分は問題ないとは思います。
しかしお互いが好き同士でも兄弟というのは少し条件が厳しいですね。
他人なら海外に行けば結婚も出来るのだが兄弟という例は聞いた事がありませんね…
兄弟のもう一人の方の事を考えても別れるというかお互い他の人を愛する方が両方の未来も
良い方向に向く気がしますがいかがお考えですか?

12: 匿名 [×]
2013-06-19 21:50:04


俺は、相手が俺の事が重荷になった時点で別れようと思ってるっす

理解不能な相談マジすんません

13: ソルト [×]
2013-06-19 21:55:06

いえいえこの様な事を相談するのは勇気が要ると思います。
逆に私みたいな者に相談して頂いてありがとうございます。
少しでも力になれたでしょうか?
ほんのちょっとでもあなたの力になれたとしたら幸いです。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle