TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケでなりきりやろうぜ!!!/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2013-06-18 03:28:01 

まぁ適当に・・・ね!((

えっと、ルール
・オリキャラなし
・恋愛は何でもあり!BLでもGLでも
・ロルは短くていいです!僕もできないんで!
・仲良くしてくださいね
・一人二役
くらいです

僕は緑間真太郎と伊月俊をやりまっす!

では始めよう!!


1: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-18 03:34:24

緑間っち~やっほ~(アイス食べながら 『入るッスよ~?』と

2: 緑間真太郎 [×]
2013-06-18 03:47:02

黄瀬>
・・・! 黄瀬か(何で一番最初にこいつが、と思いながらお汁粉を少し飲み

3: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-18 03:49:18

緑間っち

今、なんでこいつが一番なんで思ったスね~?(アイスを頬張り

4: 黒子テツヤ [×]
2013-06-18 03:51:09

僕も居ますよ(いつのまにか緑間の背後にいて

5: 緑間真太郎 [×]
2013-06-18 03:52:13

黄瀬

何故分かったのだよ?(たしか口には出していないよな?と思いながらお汁粉の中のもちを食べ

6: 緑間真太郎 [×]
2013-06-18 03:53:25

黒子

っ!?黒子!?(後ろからいきなり声をかけられビックリして

7: 黒子テツヤ [×]
2013-06-18 03:56:39

緑間君
ヒドいです・・・ずっと前からいましたよ?(無表情のまま

8: 緑間真太郎 [×]
2013-06-18 03:59:42

黒子
気付かなかったのだよ・・・(びっくりしたせいか呼吸が荒くなり

9: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-18 04:00:25

緑間っち
顔に書いてあったスよ~


黒子っち

黒子っち~やっほ~(手をふり

10: 緑間真太郎 [×]
2013-06-18 04:02:23

((堕ちます!また夜に来ます))

11: 黒子テツヤ [×]
2013-06-18 04:03:32

緑間君
いい加減慣れて下さいよ

黄瀬君
黄瀬君もいたんですね、今晩は(軽く頭下げ

12: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-18 04:03:54

【俺も落ちるス

13: 黒子テツヤ [×]
2013-06-18 04:05:59

二人ともさようなら

14: 赤司征十郎 [×]
2013-06-18 06:27:31

三人とも、入るよ?(ひょっこり顔を出して、あちらの様子をうかがい

15: 緑間真太郎 [×]
2013-06-18 07:58:29

赤司
赤司か、よろしくなのだよ(顔を出すあちらに気付き

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle