TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケ―Allキャラで一緒に住んじゃおう!!!(ようはルームシェアしょうってことだね)/319


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-20 01:17:43

緑間っち

ま―俺じゃないのは確かスね~(っと言えば相手が食べたお皿を片付けながら

282: 緑間真太郎 [×]
2013-06-20 01:21:41

黄瀬
・・・(少し視線を逸らして

283: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-20 01:23:31

緑間っち

あ…緑間っち…まかさほんとに俺なんスか?(どこか嬉しいそうな表情で

284: 緑間真太郎 [×]
2013-06-20 01:25:45

黄瀬
・・・悪いか(少し照れくさそうに

285: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-20 01:28:49

緑間っち

誰も悪いなんて言ってないじゃないですか~むしろ嬉しいスよ~!(うれしくなり 抱きついて

286: 緑間真太郎 [×]
2013-06-20 01:32:24

黄瀬
うおっ!(相手を受け止め

287: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-20 01:34:05

緑間っち

わ―すいませんス!緑間っちいきなり抱きついて…(離れ

288: 緑間真太郎 [×]
2013-06-20 01:36:34

黄瀬
別に構わんが・・・(少し顔を赤くして

289: 匿名 [×]
2013-06-20 01:38:08

【どのキャラが空いてますか?】

290: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-20 01:39:29

緑間っち

もう…一回抱きついていいスか?(相手見ては

291: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-20 01:41:16

匿名さん【今居るのは、緑間っちと青峰っちと黒子っちと高尾っちと赤司っちが今居るスよ!】

292: 緑間真太郎 [×]
2013-06-20 01:43:20

黄瀬
・・・良いのだよ(軽く頷き

293: 匿名 [×]
2013-06-20 01:44:38

【ありがとうございます!
では、花宮やらさしてもらってもいいですか?】

294: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-20 01:47:36

緑間っち

やったス!ありがとう(ぎゅっと抱きついて


匿名さん
もちろん!大歓迎スよ~

295: 緑間真太郎 [×]
2013-06-20 01:51:09

黄瀬
・・・(顔を赤くしつつ抱き受け

296: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-20 01:52:41

緑間っち

緑間っち~顔赤くないスか?(抱きついたままで言い

297: 花宮真 [×]
2013-06-20 01:53:19

【ありがとうございます!】

ALL
…ふぁ…(目が覚めてしまいあくびをしながら階段を降り
なんかねーかな(コーヒーでも飲もうかとキッチンへ向かい

298: 緑間真太郎 [×]
2013-06-20 01:56:54

黄瀬
気のせいなのだよ!(顔を逸らし

花宮
む、花宮ではないか(お汁粉の缶を片手に持ち相手を見つけ

299: 花宮真 [×]
2013-06-20 02:01:30

緑間
ん?緑間か(声がする方をみて
…お前、またお汁粉かよ(呆れたような顔で

300: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-20 02:02:03

緑間っち

え―じゃ何で顔そらすんスか?

花宮さん

え―っと花宮さん?(相手見ては

【呼び方わかんないス

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle