TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケ―Allキャラで一緒に住んじゃおう!!!(ようはルームシェアしょうってことだね)/319


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-06-18 01:13:30 

なんか、面白いトピたてたくって考えたのが―黒バスのキャラでルームシェアが一番いいかなっと―。
ルール説明するッスよ!
○荒らしは立ち入り禁止ッス!!
○オリキャラはなしッス!!
○喧嘩はなしッスよ?みんな仲良くッスよ?
主は黄瀬涼太やるから!
んじゃ―待ってるッスよ~


1: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-18 01:20:12

………この地図の道理だと…ここなんッスけど‥(地図が書かれた紙を見ながら「わ…ひろっ…ってかデカすぎッスね…豪邸か…(目の前の大きい家を見ながら呟き「そんな事より、オレが一番乗り見たいッスね…(周りをキョロキョロし)

2: 緑間真太郎 [×]
2013-06-18 01:23:30

ふむ、此処か(地図を片手に可愛らしい熊のぬいぐるみを片手に家を捜し当て

3: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-18 01:25:57

あ―緑間っちじゃないスか~お~い(手をふり 駆け寄って

4: 緑間慎太郎 [×]
2013-06-18 01:29:21

黄瀬・・・お前も此処が目的地か(相手を見て家を指さし

5: 黒子テツヤ [×]
2013-06-18 01:31:01

疲れました(黄瀬の後ろに立って一言いって
ここですか…

6: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-18 01:31:23

そゆう~緑間っちもスか?

7: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-18 01:32:37

わっ!く…黒子っち驚かさないでくださいスよ~

8: 緑間真太郎 [×]
2013-06-18 01:33:31

黒子
お前、いつのまにいたのだよ(少し驚きつつ

黄瀬
あぁ、そうなのだよ(軽く頷き

9: 黒子テツヤ [×]
2013-06-18 01:34:16

何言ってるんですか黄瀬君
ずっと後ろをついて歩いてたじゃないですか

10: 黒子テツヤ [×]
2013-06-18 01:35:14

緑間
どうも、緑間君(ペコッとお辞儀をして

11: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-18 01:35:30

緑間っち

ね~この家見た第一印象?(首傾げて 聞き

12: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-18 01:37:02

黒子っち》へ?まじっスか?オレ全然わかんなかったスよ?

13: 緑間真太郎 [×]
2013-06-18 01:37:19

黒子
・・・全く気付かなかったのだよ(眼鏡をクイッと上げ

黄瀬
でかいのだよ

14: 黒子テツヤ [×]
2013-06-18 01:39:17

緑間君が気づかなかったのならまだしも…黄瀬君ひどいです

15: 緑間真太郎 [×]
2013-06-18 01:42:18

黒子
・・・まぁ、確かにそうなのだよ

16: 黒子テツヤ [×]
2013-06-18 01:43:29

緑間君
そうですよね(コクリと頷き

17: 緑間真太郎 [×]
2013-06-18 01:44:56

黒子
しかし、黄瀬に一言くらい声を掛けたらよかったのではないのか?(首を少し傾げ

18: 黒子テツヤ [×]
2013-06-18 01:45:02

【すみません、睡魔が限界まで来てるので寝ますwまた明日も来るのでお相手お願いします、ではお休みなさい】

19: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-18 01:45:09

緑間っち

やっぱり緑間っちも~そう思うスか?……でかいし、豪邸ッスよね


ちょっ…え?なんで俺だけなんッスか!!黒子っち

20: 緑間真太郎 [×]
2013-06-18 01:49:49

黒子
(/了解です

黄瀬
やはり同じことを考えていたようだな

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle