TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

NARUTO。/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: うちはサスケ((主 [×]
2013-06-17 22:41:46 

暇人トピだよ。

キャラ崩壊?酒でも飲んだのかい位で済むからバッチこい((バチコイ、バチコイHEY.HーEY←

オリはタブー、ナルキャラ多いから検索して頑張って来よう‼

荒らしはぶっちぎりで斬る。

ってな訳で、誰か主に構ってくれ。



1: 水月 [×]
2013-06-17 22:44:36

サスケー、来たよー。暇だから質問攻めするね。異論ナシっ←

2: うちはサスケ [×]
2013-06-17 22:46:08

可能な限り応える。

3: 水月 [×]
2013-06-17 22:49:00

サスケってさ、感情に蓋してるだけで変態くさいんだよね、家とかに18禁秘かに置くタイプでしょ?僕は外で見るタイプだけど(笑い。←←←

4: うちはサスケ [×]
2013-06-17 22:50:52

…寄るな。
それと俺は性に関しては皆無だ。

5: ナルト [×]
2013-06-18 17:43:02

入るってばよ!サスケっ

6: うちはサスケ [×]
2013-06-18 17:44:58

よくレスを見て来れたな…汚い部屋だが入れ。

7: はたけカカシ [×]
2013-06-18 17:48:18

暇潰しがてら寄っちゃいます(イチャパラ読み

8: ナルト [×]
2013-06-18 18:18:25

ラーメンいつもの所でおごってくれてっばよ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle