TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黄瀬×笠松[BL黒バス]/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黄瀬 涼太 [×]
2013-06-17 21:16:22 

笠松先輩一人募集するッス!!

荒らし禁止!!
恋愛も自由!ロルも自由ッスよ!!
つうわけで―待ってるッスよ!!


1: 笠松幸男 [×]
2013-06-17 21:17:15

入ってもいいか…?

2: 黄瀬 涼太 [×]
2013-06-17 21:18:06

あ…あついッス…溶けちゃうッスよ~(体育館の隅に寝そべっては


(募集~)

3: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-17 21:18:48

笠松先輩―!もちろんいいッスよ!

4: 笠松幸男 [×]
2013-06-17 21:21:29

んなとこで寝そべってる暇あったら練習しろ(顔を洗い終えタオルを首に巻いた状態で体育館へ入ると黄色の物体が寝そべっていたので横腹に一発蹴りいれてやり

(ありがとうございます!文に絡ませてもらいました。

5: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-17 21:24:59

いったいっすよ――!(蹴られとこを抑えながら「ってかいつから居たんッスか?」と


(いやいやこっちこそきてくれてありがっとうす

6: 笠松幸男 [×]
2013-06-17 21:38:19

朝練公園でちょっとして今来たところ(溜息漏らせば『そっちこそ専業は今日ないわけ?』暑い故服の襟を持ちパタパタと扇がせながら述べ

7: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-17 21:44:42

そうなッスか~(っと言えば『今日は休みなんで、練習しょうと思ったんっスけど…暑すぎて…やる気なくなってここで寝そべってたんッス~

8: 笠松幸男 [×]
2013-06-17 21:52:11

ふぅん…練習し終えたらアイス食いいくぞ(ボールを手にシュート練など始め『もちろんお前の奢りな』当たり前の如くボールをリングに吸い込ませながら言い

9: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-17 21:56:32

わ―先輩とデート!(嬉しいそうに言えば『え―後輩に奢らすとか先輩としてどうなんッスか~』(ぶつぶつ言いつつ 近くに落ちていたボールを取りシュートを決めてガッツポーズし

10: 笠松幸男 [×]
2013-06-17 22:00:35

いや奢る奢らない以前にデート言うな(汗を吹きガッツポーズしてる姿と台詞にイラっとし今日二発目の蹴り←

11: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-17 22:02:11

うっ…いったいっすよ…もぅ!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle