TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

強いポケモンについて話しましょう!/187


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
168: 楚玲 [×]
2013-06-18 20:05:14

こんばんは

169: 観光 [×]
2013-06-18 20:07:30

たしかにww

170: 楚玲 [×]
2013-06-18 20:10:10

自分で考えたコンボ技。

キノガッサとオドシシ。

171: 楚玲 [×]
2013-06-18 20:15:35

キノガッサにどくどくだまを持たせ、バトルが始まってオドシシは「なりきり」を使って、ポイズンヒールに特性が変わる。キノガッサは「どくどく」でオドシシを毒状態にする。すると、技を出したキノガッサは特性上毒状態になり、二匹ともダメージを受ける事なく、回復する。

172: 観光 [×]
2013-06-18 20:18:19

凄いですね! 
自分は中々コンボとか思いつかないw

173: 楚玲 [×]
2013-06-18 20:23:17

引き継がせる方法知ってます。

サザンドラの場合

♀のサザンドラがいれば、まず大丈夫。次に「悪の波動」を覚えているドラゴンタイプ♂を預ければモノズが「悪の波動」を覚えるはずです。

174: 楚玲 [×]
2013-06-18 20:28:02

落ちます

175: 観光 [×]
2013-06-18 20:30:03

「悪の波動」を覚えられるドラゴンタイプって何がいますか?
すいません続けて質問しちゃって・・

176: ヒラル [×]
2013-06-18 20:33:54

いなかったような・・・・・・

177: 観光 [×]
2013-06-18 20:42:09

ありがとうございます! 
考えてたら眠くなったので、落ちます
また、きかいがあったら!
おやすみなさい。

178: ヒラル [×]
2013-06-18 20:45:26

(^o^)/バイ!

179: 観光 [×]
2013-06-19 21:27:05

今誰かいますか?

180: 楚玲 [×]
2013-06-20 18:59:03

こんばんは

181: 観光 [×]
2013-06-20 19:04:56

誰かいます?

182: 楚玲 [×]
2013-06-20 19:05:36

いますよ

183: 観光 [×]
2013-06-20 19:10:37

最近ポケモンやってないんですが、
**モンxyて、かいますか?

184: 観光 [×]
2013-06-20 19:12:25

**のところ【ポケ】です。 打ち間違いました..

185: 楚玲 [×]
2013-06-20 19:15:06

あたしもソフト(DP〜BW2)をなくしたんで・・・。

3DS買ってないので買いません。

186: 楚玲 [×]
2013-06-20 19:21:00

今までのソフト(DS)で最初に貰うポケモンは何でした?

187: 観光 [×]
2013-06-20 21:41:36

ほとんど火ポケです!
ってもういないか・・・ すいません風呂とかご飯食ってたら見る時間なくて・・・

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle