TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

キセキの世代で旅行。/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 赤司征十郎 [×]
2013-06-17 17:40:18 

ここでは、夏休みを利用して、海へと旅行しにいくキセキの世代で、なりちゃをしていくよ、

主は赤司、つまり僕を使うよ、キセキ限定なので気をつけて。

キャラ被りは厳禁、

じゃあ、楽しもうか


1: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-17 17:41:45

はーい―俺!参加したいッス!!


【入っていい?】

2: 赤司征十郎 [×]
2013-06-17 17:43:02

やあ、涼太、もちろんだよ、(と返せばくす、と笑い、〉涼太


(いいよー)

3: 緑間真太郎 [×]
2013-06-17 17:43:46

入らせてもらうのだよ

4: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-17 17:45:00

赤司っち

やった~(にこっと

キセキのみんなと旅行って楽しみッス!(ワクワクしながら

5: 赤司征十郎 [×]
2013-06-17 17:46:00

そうだね、僕も楽しみだよ、(相手のくわくさに、ほ微笑んではそう答えて〉涼太

6: 赤司征十郎 [×]
2013-06-17 17:46:27

わ、が抜けてるね、失礼したよ、

7: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-17 17:48:38

緑間っち

緑間っち―やっほ~(手を降り


赤司っち
旅行ってどこ行くんッスか?(首傾げて

8: 緑間真太郎 [×]
2013-06-17 17:50:22

俺を無視しないで欲しいのだよ…(ずれた眼鏡をかけなおし
赤司、黄瀬

9: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-17 17:53:47

緑間っち

俺はちゃんと気づいてあげたじゃないッスか~

10: 赤司征十郎 [×]
2013-06-17 17:54:50

真太郎、すまなかったね、(と謝って〉真太郎

さぁ、どこにいこうかな?(何気ノープランなご様子で、〉涼太

11: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-17 17:56:47

赤司っち
決めてなかったんッスか~?(笑って「俺、海いきたいッス!」と

12: 赤司征十郎 [×]
2013-06-17 18:01:37

海か…、良いね、僕も海がいいよ、真太郎はどうだい?(と首をかしげて相手に問いかけ〉真太郎

13: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-17 18:04:32

やっぱ―夏と言えば海かプールッスよ!(にこっと

14: 赤司征十郎 [×]
2013-06-17 18:06:12

そうだね、それは僕も同感だよ。(とこくりこくりと頷いては賛成の言葉を口にし、〉涼太

15: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-17 18:08:15

赤司っち

テンション上がって来たッス!(子供みたいにはしゃいで

16: 赤司征十郎 [×]
2013-06-17 18:09:23

ふふ、行く前に怪我をしないようにね?(と相手を見て微笑んではそう言って、〉涼太

17: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-17 18:13:03

赤司っち

大丈夫ッスよ~(はしゃいだままで言い

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle