TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 --ilove.you--/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  ヌシ [×]
2013-06-17 17:29:08 


 アイドル(♂)×マネージャー(♀)


▼参加する方はpfをお願いします
△荒し・成り済ましは来ないで下さい
▼長期間来れる男性1名です
△ロルは25文字以上~~
▼寝落ち・亀レスは御互い様です
△本体同士の会話は()をつけてください


 ヌシのpf

名前 海原 智梛
読み umGhara tina
性別 ♀
年齢 17歳、2年1組
性格 無表情で全然笑わなく素直じゃない、強がりで人前では泣かないが一人に成なれば泣いている、人を信じれなく冷たい態度を取ってしまう
容姿 ショートで肩の少し下まである茶色のサラサラの髮、瞳は透き通ったような銀色だが前髪で隠していて誰も見たことがない、制服はスカートを短くてしている、腕にはブレスレットをつけている、色白、身長は147㎝と細身
備考 アイドルのマネージャーにはなりたくないためいつも断っている、歌と読書と運動が得意


こんな私ですが絡んでくれたら嬉しいですっ!!


1:  ヌシ [×]
2013-06-17 17:53:03

(/こんな駄目トピに来るわけないですね..../はぁぁぁ...←溜め息/)

2:  ヌシ [×]
2013-06-17 19:10:02

(/めげずに頑張ろ!!男子1名募集中!)

3:  ヌシ [×]
2013-06-18 01:01:13

(/募集あげですっ!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle