TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】人外×人間【ALLキャラ募集】/68


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
49: 言峰綺礼 [×]
2013-06-18 11:25:08

>ミルモ
…では、そういうことにしておこう(と呆れながら言うと「それにしても……今日も暑いな」と扇風機にあたりながら呟いて

50: ミルモ [×]
2013-06-18 11:58:42

ん…(少し納得していなそうな顔をするが小さく頷き、「暑すぎ…」と呟きぐったりし>言峰

51: 言峰綺礼 [×]
2013-06-18 12:07:28

>ミルモ
……凄く麻婆が食べたくなってきた……(ブツブツと呟いてhあ少しその場を離れ数分後、「ただいま、速攻で麻婆を作って来た」と麻婆片手に戻ってきて

52: 言峰綺礼 [×]
2013-06-18 12:08:36

(/oh…ミス…正しくは「呟いては」です)

53: ミルモ [×]
2013-06-18 12:12:34

はやっ!?(麻婆持ってきた相手みて驚き、「一口くれっ」と味が気になるようで口開き>言峰

54: 言峰綺礼 [×]
2013-06-18 12:18:21

>ミルモ
ん、これでも遅い方だぞ?(と首傾げれば「あぁ、お前のも作ってきた、そんなに辛くしていないつもりだ」と相手の口の中にいれてやり

55: ミルモ [×]
2013-06-18 12:59:04

そうなのか?(きょとんとし小首傾げ、パクっと食べ「少し辛いけど美味いっ」と子どものような笑み浮かべ>言峰

56: 言峰綺礼 [×]
2013-06-18 13:35:02

>ミルモ
ふふ、そうか、喜んでくれて何よりだ(と言えば己は明らかにからそうな色をしている自分専用の麻婆を食べ始めて

57: ミルモ [×]
2013-06-18 13:37:41

そっちすごく辛そうだな…(と相手の麻婆見て小さく呟き>言峰

58: 言峰綺礼 [×]
2013-06-18 14:39:19

>ミルモ
……?普通だが?(キョトンとした顔で麻婆食べれば「……食うか?」と問い

59: ミルモ [×]
2013-06-18 14:57:01

普通…なのか?(目丸くし、「辛くないなら一口食う」と頷き>言峰

60: 言峰綺礼 [×]
2013-06-18 16:20:10

>ミルモ
おぉ、だが…前にも言ったように…これを食った奴は皆倒れた、それでも食うか?(と念のため聞くと相手の返事を待って

61: ミルモ [×]
2013-06-18 19:54:12

うっ・・・お、俺は強いからな!く、食うに決まってんじゃねーか(少し怯むがコクリと頷きじぃっと見て>言峰

62: 言峰綺礼 [×]
2013-06-18 20:18:42

>ミルモ
…ならば…無理には止めん(とため息混じりにいえば自分の麻婆を相手に口に持って行って

63: ミルモ [×]
2013-06-18 20:22:27

んぐっ・・・(口元へ持って来られた麻婆パクッと食べ噛んで飲み込んだ後「か、辛い・・・ッ」と少し咽て咳き込み涙目になっていて>言峰

64: 言峰綺礼 [×]
2013-06-18 20:52:10

>ミルモ
これで気はすんだか?(と水を差し出しつつ苦笑いしながら言えば背中をさすりつつ相手の頭を撫でてやり

65: ミルモ [×]
2013-06-18 21:16:52

ケホッ・・・でも、ちゃんと食えたからな・・・っ(撫で受けし小さく頷き差し出された水飲み>言峰

66: 言峰綺礼 [×]
2013-06-18 22:22:07

>ミルモ
あぁ、そうだな、やはりこれは私の味覚が可笑しいのだろうか…(うむむ…と考え込んでは相手をじっと見て

67: ミルモ [×]
2013-06-18 22:25:40

んー・・・まぁ、その味が好きならそれでいいとおもうぞ?(口直しのチョコ食べ軽く伸びをし>言峰

68: 言峰綺礼 [×]
2013-06-18 22:49:47

>ミルモ
あぁ、この麻婆がないと行きてゆけん(と大げさに言えば「…そうか?なら…いいか」と諦め((

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle