TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

自分の好きなアニメキャラでなり茶しよっσ(*´∀`*)/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 神楽 [×]
2013-06-17 22:02:08

入るアルな〜!!

17: 永瀬伊織 [×]
2013-06-17 22:04:50

入るねーっ!

18: 神楽 [×]
2013-06-17 22:06:57

早いアルけど、墜ちるアルな!

19: 折原臨也 [×]
2013-06-17 22:09:24

あれれ〜、みんな会話に花がないね、椎茸栽培所みたいで面白いや(ケラケラ笑←
んー、一応入るとするよ。
俺の名前知っている人は大声で呼んでね←←


20: 永瀬伊織 [×]
2013-06-17 22:16:05

あ、なんか変な人が…←

うざやぁぁ(ry

21: 高杉晋助 [×]
2013-06-17 22:17:30

悪い墜ちるな…

22: 永瀬伊織 [×]
2013-06-17 22:21:19

落ちるねー、

23: 高杉晋助 [×]
2013-06-18 19:12:07

誰か居るか?

24: 高坂桐乃 [×]
2013-06-18 19:37:03

あ、あの……入ってあげてもいいけど、感謝しなさいよ?(おじゃましまするする

25: 平和島静雄 [×]
2013-06-20 18:45:15

いぃざぁやぁくーん、俺の視界に入ったって事は殺していいんだよな、よし殺す。


26: 平和島静雄 [×]
2013-06-20 19:04:05

…あ、入るんで宜しくっス

27: 神楽 [×]
2013-06-20 19:07:04

こんばんはアル〜♪

28: 平和島静雄 [×]
2013-06-20 19:09:10

ん、嗚呼、宜しくな

29: 折原臨也 [×]
2013-06-20 19:10:08

えー、私、折原臨也は、誰かいるかと高杉さんが言っているのを見たにも関わらず、声をかけずひたすら眺めては笑っていたことを反省しにやってきました((言い終わり直後吹き出し笑い←←←

永瀬、ありがとう、だけど惜しい、うじゃなくて、いだからね?い、ざ、や。はいリピート☆


シズちゃん
怖い怖い、そんな切れないでwww
暇潰しにはいこれ美味しいよ(サンプル品のハンバーグを差し出しww

30: 神楽 [×]
2013-06-20 19:10:34

おぅ!よろしくアル!(ニッコリ笑い



(早いですが落ちます!)

31: 平和島静雄 [×]
2013-06-20 19:12:36

臨也〉

手前、俺の前にのこのこ姿見せやがって…そうかそんなに殺されたいのかよ(血管浮かせつつ

32: 永瀬 伊織 [×]
2013-06-20 19:32:35


あ、初めましての方!よろしくお願いしまーす、永瀬伊織でーす。←

>臨也

い・ざ・や☆←これで、いいの?、

33: 平和島静雄 [×]
2013-06-20 19:36:40

永瀬〉
ん、宜しく

34: 永瀬 伊織 [×]
2013-06-20 19:43:42


>静雄

宜しくねー、

35: 平和島静雄 [×]
2013-06-20 21:18:00

……何か甘いモン食いてぇな…(ボソッと言い

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle