TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 ←-想ウダビ-→/41


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 仁藤 一 [×]
2013-06-17 00:21:17

・・・。ありがとう。(公園で素振りやボール投げなどをして)

23: 澤田知菜 [×]
2013-06-17 00:25:28

一クン/

いぇ...
(「無理だけはしないで下さい」と優しげに彼を見つめ

24: 仁藤 一 [×]
2013-06-17 00:27:03

(3時間練習し)
知菜・・・これからどうする・・・?(午後10時になっていて)

25: 澤田知菜 [×]
2013-06-17 00:28:37

一クン/

(ずっと見ていて疲れたのか、ベンチに横たわり寝ていて

26: 仁藤 一 [×]
2013-06-17 00:33:40

・・・。(知菜をおんぶして、自分の家まで戻り)
ただいまー・・・って1人か・・・。(そのまま自分の部屋へ)

27: 澤田知菜 [×]
2013-06-17 00:48:02


一クン/

ん...(もぞもぞ、と動いて目を少し開けて

28: 仁藤 一 [×]
2013-06-17 00:49:56

起きた?(明日の用意をしていて)

29: 澤田知菜 [×]
2013-06-17 00:54:46

一クン/

セ、センパイ!?
(驚きのあまり、大声を出しここは何処なのだろうと辺りを見回し

30: 仁藤 一 [×]
2013-06-17 00:55:37

驚かないで。ここは僕の家。(笑顔で)

31: 澤田知菜 [×]
2013-06-17 01:04:06


一クン/

あ、ごめんなさい...
(しょぼん、と顔を俯かせ見えた時計には10:30と記されており、もう夜になってたんだと思う

32: 仁藤 一 [×]
2013-06-17 01:05:18

あのさ・・・今日・・・泊まっていく・・・??(顔を赤くし)
ずっと・・・一人だからさ・・・。

33: 澤田知菜 [×]
2013-06-17 01:07:31

一クン/

えっ....///
(突然の事で驚き、どうしよう、と嬉しさと迷いの中で悩む

34: 仁藤 一 [×]
2013-06-17 01:08:22

・・・。(顔を赤くしながら、布団を2つしき)

35: 澤田知菜 [×]
2013-06-17 01:10:11

一クン/

その、センパイ...変なことしませんよね?//
(と、少し戸惑いの視線を送り悩みながらも問うてみて

36: 仁藤 一 [×]
2013-06-17 01:12:42

し・・・しないよ!!(顔を真っ赤にして「だ・・・だって・・・まだ18になってないし・・・それにもし・・・・」などと混乱しながら)

37: 澤田知菜 [×]
2013-06-17 01:15:57


一クン/

もし?(と不思議そうに首を傾げ

(/本格的に眠くなったので寝ます。
お相手感謝でした。

38: 仁藤 一 [×]
2013-06-17 01:18:00

で・・・できたら・・・・と思うと・・・。(かなり顔を赤くし)

(了解です!!また明日!!)

39: 仁藤 一 [×]
2013-06-17 18:02:30

(あげます)

40: 仁藤 一 [×]
2013-06-18 00:03:44

(明日は20時半くらいに来ます)

41: 仁藤 一 [×]
2013-06-18 20:25:21

(あげます)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle