TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

にのあい、なりきり【嵐】/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 相葉雅紀 [×]
2013-06-16 22:07:09 

見てくれてありがとねっ(いつものようにニコッと笑って

えーっと、ニノ募集するね!

荒らしは来ないで。

ニノ、待ってるよ(手を振りながら


1: 二宮和也 [×]
2013-06-16 23:26:35

入ってもいいですか?

2: 相葉雅紀 [×]
2013-06-17 00:12:03

あっ、ニノーっ!(抱き着き
もちろんだよ(微笑み

3: 二宮和也 [×]
2013-06-17 06:37:48

うわっ!
相葉さんいきなり抱きつかないでください!(びっくりしてよろける

4: 相葉雅紀   [×]
2013-06-17 16:43:08

わっ、大丈夫??(よろけてる相手を自分の方へ引き寄せて

5: 二宮和也 [×]
2013-06-17 18:24:09

?!
だっ、大丈夫っですよ///(少し顔を赤らめる

6: 二宮和也 [×]
2013-06-17 18:24:09

?!
だっ、大丈夫っですよ///(少し顔を赤らめる

7: 相葉雅紀 [×]
2013-06-17 20:51:59

どうしたの?ニノ顔赤いよ?(顔を覗き込んで

8: 二宮和也 [×]
2013-06-17 21:51:54

相葉さん……
鈍感すぎます……///(顔を逸らし膨れる

9: 相葉雅紀 [×]
2013-06-17 21:59:49

何??分かんないよーっニノちゃーんっ(ふざけて、抱きつき

10: 相葉雅紀 [×]
2013-06-19 21:47:30

あげとくねー

11: 相葉雅紀 [×]
2013-06-21 15:12:33

あげる

12: 相葉雅紀 [×]
2013-07-03 14:22:45

んー、あげとくねーっ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle