TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

  初恋シェアハウス  [人数制限無し]/136


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
117: 松江尚人 [×]
2013-06-18 21:57:48

……うわぁっ!(いつの間にか隣に座っていた相手に驚きよろめくがなんとか持ち直し「桐澤さん?どうしたんですか?」と眼鏡を指で押し上げて尋ねる

118: 桐澤 唯 [×]
2013-06-18 22:00:19

...あ、すみません、大丈夫ですか...?(と申し訳なさそうな顔をしながら首を少し傾げて「この書類面白そうです....」なんて意味が分からない事を言いながら書類を見て

119: 松江尚人 [×]
2013-06-18 22:07:19

大丈夫ですよ。大袈裟ですみません(と苦笑いしたあとに「あ、この書類ですか?」といっていろいろなアンケート結果が載っている書類を手渡す

120: 桐澤 唯 [×]
2013-06-18 22:10:32

はい、その書類です...(とコクリ、コクリと数回小さく頷いてから「何でにらめっこしてたんですか....?」と不思議そうに首を少し傾げて相手に聞いてみて

121: 松江尚人 [×]
2013-06-18 22:17:53

えーっと…この書類をまとめて来週会社で発表なんです。(なかなかできないんですよねーと笑って

(すみません!姉が乱入してきたので落ちます!夜これたら来ますね^^)

122: 桐澤 唯 [×]
2013-06-18 22:19:40

私こういうの好きなんでやっていいですか...?(と書類を指差しながら首を少しだけ傾げて相手を見詰めていい

(/了解です!)

123: 松江尚人 [×]
2013-06-19 17:25:26

((あげますね!))

124: 桐澤 唯 [×]
2013-06-19 17:28:17

(/やほーい!!あげときまーす!)

125: 松江尚人 [×]
2013-06-19 20:20:39

((長くはいられないかもですが…誰かいますか?))

126: 桐澤 唯 [×]
2013-06-19 20:23:58

(/いますよ~!)

127: 松江尚人 [×]
2013-06-19 20:30:12

桐澤さん

(いましたか!早速絡ませていただきますw)

桐澤さんいますか?(昨日の書類のことを聞こうと相手の部屋のドアをコンコンとノックする

128: 桐澤 唯 [×]
2013-06-19 20:37:04

んー?.....何ですか?(と本を置いてベッドから下りればドアを開けて相手を見上げれば首を少し傾げて聞いてみて

129: 松江尚人 [×]
2013-06-19 20:40:58


突然すみません。ちょっと昨日の書類のことで…お時間いいですか?(片手の書類を見せて申し訳なさそうに

130: 桐澤 唯 [×]
2013-06-19 20:42:43

あ、はい...大丈夫ですよ(コクリと小さく数回頷いては「部屋....入りますか...?」と首を少し傾げて聞いてみて

131: 松江尚人 [×]
2013-06-19 20:49:17

え?良いんですか?(嬉しいような焦っているような顔をして

132: 桐澤 唯 [×]
2013-06-19 20:53:35

はい、良いですよ...(コクリと小さく1度頷けばドアを開いて「どうぞ...」と相手に入るようにして

133: 松江尚人 [×]
2013-06-19 20:57:28

あ、ありがとうございます…(緊張してどぎまぎしながら「ええっと、ですね…」と

(すみません落ちます!お相手ありがとうございました!)

134: 桐澤 唯 [×]
2013-06-19 20:59:28

はい...(コクリと小さく1度頷けばドアを閉めるか開けとくか少し迷うが開けとこうと思い開けたままにして

(/了解です!!)

135: 松江尚人 [×]
2013-06-20 23:11:09

桐澤さん

ここなんですが、~~って感じにまとめようと思うんですよね…どうでしょうか?(書類を指差しながら説明したあと、少し不安そうに相手の顔を覗き込み

((あげますね!))

136: 桐澤 唯 [×]
2013-06-20 23:14:11

........(少し無言で相手の説明を聞けば少しコクリと頷けば「いいと思いますよ...?」と相手を見詰めれば首を少し傾げて

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle