TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

★生意気なお嬢様×Sな執事★nl/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 白雪 優 [×]
2013-06-16 19:19:27 

私はとってもお金持ちのお嬢様
お嬢様ってきいたらおしとやかかもしれない
……が私は結構活発なお嬢様
そんなある日お父様やお母様が
当分家にいないことに…!
そこはまぁいいんだけど問題は新しい執事が来ること!
同い年らしいけど……なんか不安だった…
そしてその執事はお父様達の前では
礼儀正しい完璧な執事でも
私と2人になると敬語も使わないSな執事!?

もう毎日が嫌になるよ!
でも過ごしていくうちに……?

[執事の男の子1人募集!!]
★長期でできる方
★ロルなるべくつけてほしいです
(主は苦手ですがご了承ください)
★寝落ち・置きレスOK!
★入るときにpfとロルテス提出

これくらいかな…?

じゃぁ待ってるから来てよね~!


1: 匿名Z [×]
2013-06-16 19:29:59

(/参加希望です!あとでプロフやら書きにきますのでキープおkでしょうか?)

2: 白雪 優 [×]
2013-06-16 19:34:20

pf

名前ー白雪 優(シラユキ ユウ)
性別ー♀
性格ー生意気,負けず嫌い,強がり,
   素直に言わない(特に好きな人の前では)
   たまに甘えるときもある,意外と鈍感
容姿ー明るい髪(金髪)のロングでおろしてるが
   外に普通に遊びにいくときはポニーテールにする
   茶色の瞳で二重
   服はヒラヒラしたワンピースを着てるが
   好みでは動きやすい服が好き
   アクセサリーをつけてる
備考ー運動が好き,成績は結構いい方だが勉強嫌い
   動物が好きでたまに猫を拾ってきてしまう

((あげです

3: 白雪 優 [×]
2013-06-16 19:35:21

匿名Z様
全然okですよ!!
ありがとうございます^ ^

4: 坂田 史人 [×]
2013-06-16 20:29:04

名前 坂田史人 (さかた ふみと)
性別 ♂
性格 外面はおっとりとしていて普段は常に笑顔を絶やさずにいるが、内面は腹黒く
何を仕出かすかわからない男、白雪には言いたいことはズバズバと言う。
容姿 白髪のショート、少々たれ目の赤い瞳。白いスーツを着ている事が多い。普段はパーカーなどを着用。

ロルテス

おはよう、早くしないと学校に遅れる、だから早く起きろ(と未だ寝ている相手に呆れつつため息をつくと相手の頬をくぃっと摘まんで「起きないと…お前の頬をこれよりもっと強くつねる…というか潰す、いや…潰させてくれ」と最初は起こす気で説明していたが実行したくなったらしく相手をみれば何処かどす黒く笑っており


5: 坂田 史人 [×]
2013-06-16 20:29:59

(/あー、さっきの匿名Zです;;書き忘れてますた;;)

6: 白雪 優  [×]
2013-06-16 20:34:23

ん~…ってちょっと!!
(眠たそうに目を開くと相手が自分の頬を摘まんでいるのに驚き目を見開き相手の黒い笑顔にイラつき「起きるって~!」急いで起き上がり相手を軽くにらんで

((ありがとうございます^ ^

7: 坂田史人 [×]
2013-06-16 20:51:04

…………そうか……なら早く支度をしろ、遅れたくなければな(と起きた相手に対し少し残念そうにしながら左記述べれば「んじゃあ服はここにおいて置くぞ、優は歯を磨いて来い」と手に持っていた服などをベットの上に乗せて

8: 白雪 優 [×]
2013-06-16 20:57:05

わかってるもん!バカ史人!!
(あれが執事の態度なのかと考えながら歯を磨きに行き「あいつと行くの…?」などと呟きながらムカつくなぁ~…と考えながら歯を磨き

9:  [×]
2013-06-17 15:50:50

((あげときますね~

10: 坂田史人 [×]
2013-06-17 15:53:44

(/うぉ、すいません、寝落ちしてました;;えー
続きからやりましょうか、それともまた新しくやりましょうか……)

11:  [×]
2013-06-17 15:57:27

((寝落ちokですよ^ ^
おきになさらず~♪
続きからでいいですよ!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle