TOP > その他のテーマ

八ツ橋の日常日記/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 八ツ橋 [×]
2013-06-16 17:53:34 

今日はこんなことしたよー、とか。
まぁ単なる私の日記トピみたいなものですw

小6の女子ですので内容は薄いw
愚痴になる可能性もなくはない…ネ

とりあえずどんどん書き込んでいきますんで(-ω-;)


1: 八ツ橋 [×]
2013-06-16 17:56:41

今日は特になにも無い日でした!

日曜日は暇だな~w
でも平和で良かった良かった(^∀^)

明日学校。
わー面倒ですな( -д-)

2: 八ツ橋 [×]
2013-06-17 16:39:10

大嫌いな習字!!
「歴史」とか難しいよね?
画数多いしww
次は「日記」! がんばれ(@∀@;)

あーんど、水泳有りました。
私泳げない←
息づきがとても下手くそで…
うん。がんばれ(@∀@;)

放課では、なんか流れてきた放送の読み聞かせで
大爆笑wwww

3: 八ツ橋 [×]
2013-06-18 18:55:29

一時間目から水泳かよ!
冷たいかなー、とおもったけど普通だったから良かったww
息継ぎを左に変更。←こっちがいい

6時間目は班長会。
色々見せられてねー。疲れたww
プレゼントに色鉛筆いらねーーっw
あぁ、面倒

部活はバトン部!
ポール使ってますが当たると痛いw
鳥っていう技があるんだけど、頭に当たる可能性高いww
痛いわ阿呆wwwww

荷物多かったから肩が痛い
今日のご飯はオムライスと寿司それぞれ半分ずつ!!

4: 八ツ橋 [×]
2013-06-20 17:51:35

水曜日書いてねぇーーwww

うーんと、特になにも(覚えてないだけ)
家族ゲーム最終回面白かった!!
クラスで「いいねぇ~」が流行ってるw特に男子w

ではでは今日!
英語は『大』が付くほど嫌いだヨ☆
習わなくてもいい気がする(´・ω・`)
だいたい英語が将来何の役に立つっての?!(日常風w)
海外とか行かねーし行きたくねーし。
そんな金あるなら別の事に使ってるヨ☆
木曜日と言えばVS嵐!って姉が言うw
見るけどね(´・∀・`)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle