TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【3Lあり】進撃!巨人中学校【なりきり】/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-06-16 15:41:09 

閲覧ありがとうございます。
ここは『進撃の巨人』公式スピンオフコメディ、『進撃!巨人中学校』のなりきりをする所です!
知らないという方は…ググっていただけるとありがたいです←

◆ルール◆
1)荒らし、なりすまし、記号乱用者はバック。
2)悪口、本体同士の喧嘩も禁止。
3)ロルは自由。
4)キャラ崩壊はある程度ならOK。(主も完全になりきれるわけではないので…)
5)オリキャラは無しです。

>1 主のプロフ
>2 コピペ用プロフ


1:  [×]
2013-06-16 15:45:17

名前/アルミン・アルレルト
学年・組/1年4組
所属クラブ/壁美化部
備考/学校非公認だが、進撃中調査団にも入っている。

こんな感じで軽くでいいです。
組がわからない場合は「不明」とでも書いといてください。

2:  [×]
2013-06-16 15:46:24

名前/
学年・組/
所属クラブ/
備考/


では、レス解禁です!

3: アルミン・アルレルト [×]
2013-06-16 15:58:21

あれ?まだ皆来てないんだ…(いつものように布団を被りながら、教室の扉を開けて。まだ誰も来ていないことに少し驚き、自分の席へとついて)

(/募集中です!)

4: アルミン・アルレルト [×]
2013-06-16 17:21:42


(/募集上げします)

5: アルミン・アルレルト [×]
2013-06-19 20:40:32

(/募集上げします!)

6: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-06-25 22:11:10

よろしくアルミン。

名前/ミカサ・アッカーマン
学年・組/1-4
所属クラブ/壁美化部
備考/調査兵団にも所属

エレン命!
(よろしくお願いします!)

7: エレン・イェーガ [×]
2013-06-25 22:51:58

よろしくなアルミン!

名前/エレン・イェーガ
学年・組/1-4
所属クラブ/壁美化部
備考/調査兵団にも所属している


(宜しくお願いします】

8: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-06-26 14:53:54

あれ、今日は早いのね、アルミン。

…まだ布団かぶってるの?(汗

9: アルミン・アルレルト [×]
2013-06-26 17:12:05

ミカサ・エレン>
2人とも参加ありがとう!(嬉しそうに言うと笑い)

ミカサ>
え?皆が遅いんじゃ…(持っている自分の時計を見ると狂っていることに気付き苦笑いして)
これが無いと落ち着かないんだ(布団を触りながら)

10: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-06-26 17:27:51

アルミン>そう…熱中症にはきをつけてね?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle