TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ー believe ー 1名募集( ML )/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 橘花 桜魅 [×]
2013-06-16 14:56:49 


信じてみよう。
彼だけを..



○pfとロルテストの提示
○男性のみ
○顔文字使用禁止
○ロルは中〜長で


Tachibana Oumi
歳/19
身長/178
容姿/ベーシュベースのブラウンの髪。手入れもままならないので無造作な髪型。高校の頃部活をしていたため焼けた肌。目が悪く偶に眼鏡。
性格/緩々としたのんびり野郎。自分の世界が大事。極度の面倒屋為大学を休む事も屡々。自己中というものなのだろうか冷酷な奴と言ってもおかしくはない。
備考/大学生。一人暮らしをしている。




設定

彼(貴方)は好きな様に決めてください。
(関係:大学の教授×生徒、社会人×学生、幼馴染み...etc)


1: 橘花 桜魅 [×]
2013-06-16 15:08:10


(。/設定などは相手が決まったら一緒に決めましょう←

ということで、募集します。)

2: 橘花 桜魅 [×]
2013-06-16 22:14:36


(。/はい、募集-)

3: 橘花 桜魅 [×]
2013-06-16 23:39:26


(。/なんで来ないかな、)

4: 匿名さん [×]
2013-06-16 23:41:00



予約、今から設定かきます、



5: 橘花 桜魅 [×]
2013-06-16 23:50:30


(。/ありがとな、)

6: 神崎渚 [×]
2013-06-17 00:40:22



名前/カンザキ ナギサ
年齢/23
性格/真面目に努めようとしても悪戯好きの一面が隠せない子供のような性格。
容姿/黒髪のストレート、伊達眼鏡、176cm
設定/教授と生徒

( / 遅れてごめん 、 )

7: 橘花 桜魅 [×]
2013-06-18 00:06:26


(。/ごめん、寝てた。
とりあえずある程度募集してから決めるので待機お願いします。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle