TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】あなたは誰とお話する?【指名性】/636


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
617: 宿利一月 [×]
2013-06-22 17:57:42

真壁>
な…!……悪かったな、俺は炭酸が好きなんだよ(視線を逸らしながら告げ

618: 真壁 望 [×]
2013-06-22 18:00:29

宿利くん>
へぇ、そうなんだ~(相手の商品をとって
俺が買ってくるから待ってて(会計しに行き

619: 宿利一月 [×]
2013-06-22 18:01:10

真壁>
あ、おいっ…!(吃驚し、会計してる相手を見れば溜め息吐き

620: 真壁 望 [×]
2013-06-22 18:03:04

宿利くん>
何してんだー?行くぞー?(会計が終われば外に出て

621: 宿利一月 [×]
2013-06-22 18:04:33

真壁>
…嗚呼(己も外に出て

622: 真壁 望 [×]
2013-06-22 18:05:47

宿利くん>
よし、あそこで食うか(公園に足を向け

623: 宿利一月 [×]
2013-06-22 18:06:30

真壁>
そうだな(公園に入り、ベンチに腰掛け

624: 真壁 望 [×]
2013-06-22 18:07:45

宿利くん>
はい、どーぞ(隣に座り、相手の分を渡して

625: 宿利一月 [×]
2013-06-22 18:11:00

真壁>
…さんきゅ(受け取り

626: 真壁 望 [×]
2013-06-22 18:12:05

宿利くん>
いただきます(おにぎり食べて

627: 宿利一月 [×]
2013-06-22 18:13:13

真壁>
いただきます(小さく言えばサンドイッチを一口食べ

628: 真壁 望 [×]
2013-06-22 18:14:23

宿利くん>
...おいしい?(相手を横目で見て

629: 宿利一月 [×]
2013-06-22 18:15:08

真壁>
…美味い(思わず笑みが零れ

630: 真壁 望 [×]
2013-06-22 18:29:30

宿利くん>
フフッ、それは良かった(笑む相手を初めてみたので少し嬉しくなるも言わないようにして

631: 宿利一月 [×]
2013-06-22 18:36:33

真壁>
…嗚呼(と言えばもう笑みは消えており

632: 真壁 望 [×]
2013-06-22 18:38:05

宿利くん>
あ...写メっておけば良かった(聞こえないように呟き

633: 宿利一月 [×]
2013-06-22 18:42:10

真壁>
?何か言ったか?(首傾げ

634: 真壁 望 [×]
2013-06-22 18:43:01

宿利くん>
なんでもないよ(ニコッとわざとらしく微笑んで

635: 宿利一月 [×]
2013-06-22 19:22:16

真壁>
…そうか(サンドイッチを食べ続け

636:  [×]
2013-07-05 22:13:23

久しぶりにあげますね^^

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle