TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

キャラ・ロル練*相手募集中【無登録】/42


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 岸谷新羅 [×]
2013-06-16 15:32:15

やぁ、今から暇だからinするよ←

24: 岸谷新羅 [×]
2013-06-16 15:45:47

久々に今日はデュラララでも挑戦しようかな

25: 岸谷新羅 [×]
2013-06-16 16:13:52

久々にやると個性の強いキャラの集まりは難しいよね;(苦笑)

26: 折原臨也 [×]
2013-06-16 16:58:09

人ラブ!←

27: 佐倉杏子 [×]
2013-06-16 22:54:08

誰か居ないか?

28: 佐倉杏子 [×]
2013-06-16 23:11:05

あっあたしはまどマギのキャラな!ノシ

29: 佐倉杏子 [×]
2013-06-16 23:14:08

あたしとほむらなら出来るが…他にも出来るだろうか(うむむ、)

30: 首領 [×]
2013-06-16 23:28:13

(/キューティクル探偵因幡出来る人居ますか?他はパンドラ、いぬぼく、ググコクならできます

31: トピ主 [×]
2013-06-16 23:52:19

此処は練習する場です
指名や募集はしません
ルールしっかり見て下さい

32: 古手梨花 [×]
2013-06-17 15:18:18

こんにちはなのですよ(ニパ

33: 古手梨花 [×]
2013-06-17 16:10:46

久々にやるので僕のキャラあんまり良く分からないのですよ;(苦笑)

34: 古手梨花 [×]
2013-06-17 16:21:20

誰か居ますですか?

35: 古手梨花 [×]
2013-06-17 16:22:09

今更ながら僕のキャラはひぐらしのキャラなのですよ(ニパ

36: 翠星石 [×]
2013-06-17 16:46:43

薔薇乙女にキャラ変するですぅ!

37: 翠星石 [×]
2013-06-17 16:47:26

暇だから誰か来やがれですぅ!

38: 雛苺 [×]
2013-06-17 17:36:16


あー!翠星石なのーっ
((とてとてと歩いているとなんだか見覚えのある人物が1人。一度は目をゴシゴシと擦り見間違えかと思うもやはり口調といい相手しか考えられず、突然声をあらげて

39: 翠星石 [×]
2013-06-17 17:43:19

誰ですか~?何か声聞こえるが誰も居ないですぅ;(チビなタメに気付かずに辺り見回し)

40: 雛苺 [×]
2013-06-17 17:47:48


むーっ…ヒナなのよっ!
((気づかない相手にぷうとほっぺを膨らましては相手に気づいてもらえるように大きめな声で発し

41: 翠星石 [×]
2013-06-17 17:54:25

あーチビヒナですぅ~!チビ過ぎて気付かなかったですぅ(笑いながら馬鹿にしたように相手を見下ろし)

42: 雛苺 [×]
2013-06-17 18:20:39


むーっ…翠星石ったらひどいのー!
(うぅーと涙を瞳にうっすらと溜めながらぽかぽかと胸板を叩いて

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle