TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

地獄先生ぬーべーなり!/62


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: ゆきめ [×]
2013-06-17 18:05:53

鵺野先生

余り暑い所じゃなければ私も少しは耐えれるようになりましたから大丈夫ですよ?(クスクスと笑い相手の腕にぎゅっと抱きついて、ハッと思い付いたように)
じゃあ遊園地に行きましょう?

44: 立野広 [×]
2013-06-17 18:21:29

ぬーべーだけだと不安なので俺もついていきまーーーーす

いいだろぬーべー(なにかたくらんでる顔で

45: ゆきめ [×]
2013-06-17 18:24:55

広君

ふふっ、いいわよ?
家族でお出かけみたいで楽しそう(ニコニコしながら頷き←気付いていない)

46: 立野広 [×]
2013-06-17 18:41:40

よっしゃーーーー(ジャンプをして

ありがとな、ゆきめ

47: 鵺野鳴介 [×]
2013-06-17 20:48:57

>ゆきめ君
おっ、いいなっ!(嬉しそうに、ニッと笑って

>広
えっ、ひろし、お前もくんのかー!?(せっかくのデートなのにー、と思いながら

48: 立野広 [×]
2013-06-17 20:55:49

そりゃ当たり前じゃーん
遊園地だぜお化け屋敷とか考えただけでワクワクするよ


49: 鵺野鳴介 [×]
2013-06-17 21:41:11

>広
ムー、せっかくのデートなのに…邪魔するなよ?(ニッと笑って

50: 立野広 [×]
2013-06-17 21:53:00

色々おごってくれよな大人なんだし(ひじで突付き

51: 鵺野鳴介  [×]
2013-06-17 21:58:07

>広
あのなぁー、俺が貧乏なの知ってるだろ?(泣きながら

52: 立野広 [×]
2013-06-17 22:37:10

あっ!貧乏神

53: 鵺野鳴介 [×]
2013-06-17 22:49:13

えー!嘘だろ…っていないじゃないか(ホッとし
っていうか、お前に貧乏神が見えるわけ無いだろー(相手の頭をくしゃくしゃして

54: ゆきめ [×]
2013-06-18 12:38:02

広君

可愛い(無邪気に喜ぶ相手をニコニコしながら見ており)
一杯遊ぼうね?

鵺野先生

広君も一緒ですから、なんだか家族三人でお出掛け…みたいですね?(キャッと頬赤らめ照れながら上記述べ)

55: 鵺野鳴介 [×]
2013-06-18 15:46:52

家族…!?///(真っ赤になって

56: ゆきめ [×]
2013-06-18 16:05:56

鵺野先生

はい!
鵺野先生がお父さんで私がお母さん、広君が子供みたいな(嬉しげに微笑み)

57: 鵺野鳴介  [×]
2013-06-18 16:49:30

>ゆきめ君
いつかは…家族になるんだろうな//(顔を逸らして

58: ゆきめ [×]
2013-06-18 16:57:14

鵺野先生

そうですねっ
でも照れるじゃないですか(頬赤らめ相手の背中をペシペシ叩き)

59: 鵺野鳴介 [×]
2013-06-18 22:01:32

>ゆきめ君

ちょっと、痛いよ、ゆきめ君ー(笑いながら

60: 鵺野鳴介  [×]
2013-06-19 21:14:20

あげとくな

61: 鵺野鳴介 [×]
2013-06-21 15:17:51

あげる

62: 鵺野鳴介 [×]
2013-07-03 14:27:38

あげ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle