TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナイレシリーズのキャラでなり茶!/71


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
52: 神童拓人  [×]
2013-06-17 17:57:53

>狩屋
まぁ、霧野は多分狩屋の事好きなんだと思うんだ(微笑んで
…駄目だ(と、言って相手に抱きつき、お前が言うまで離れないからな、と言って

53: 狩屋マサキ [×]
2013-06-17 18:43:15

神童先輩
…ごめんなさい、嘘つきました(俯き
き、霧野先輩に抱き付けばいいじゃないのですか!(少し抵抗して、すぐ諦め

54: 霧野蘭丸 [×]
2013-06-17 19:09:50

…一途だ←試すようなこと聞いて悪かったな。けど浮気はしないから安心しろ(ここぞとばかりに男気が)
ああ、頑張れよ(なんだこの可愛い奴はと思いながら優しく笑って)
>狩屋

そうだな…俺の場合は諦めない。いつか隙が出来るはずだから、そこを狙って相手から好きな奴を奪い取る(淡々と口にすれば「かっこいいだろ?」と言い←)
>神童

55: 狩屋マサキ [×]
2013-06-17 19:27:12

霧野先輩
約束ですから…!(ニコッと笑い小指を出し
でもまず先輩の好きな人のタイプを教えてくださいよ!(目をキラキラさせて←

56: 霧野蘭丸 [×]
2013-06-17 20:25:35

ああ、約束(軽く口元に笑み浮かべると自分も小指出し指きりをして)
えー…ズガズガ来る奴とか?(やや困った顔をすれば適当に答え←)
>狩屋

57: 狩屋マサキ [×]
2013-06-17 20:31:49

霧野先輩
あ、後これも受け取ってください!//(相手の頬にキスして
ちゃんと答えてください!(むっとして

58: 神童拓人  [×]
2013-06-17 20:34:12

>狩屋
嫌だ、お前が霧野のこと好きか言うまで離れないからな(顔逸らし

>霧野
…そうか、確かにカッコイイな、そんなお前だから…(と、言って、何でもない、と言う

59: 霧野蘭丸 [×]
2013-06-17 20:46:32

あ…ありがとう//(かああっと顔を赤くすれば反射的に顔を逸らし)
俺としては結構本気で答えたはずなんだけどなー(ははっと笑い)
>狩屋

俺だから、何?そこまで言って止めるなんてもったいないと思うんだがな(真剣な目つきをすれば壁ドン/こら)
>神童

60: 狩屋マサキ [×]
2013-06-17 20:53:01

神童先輩
……好きですよ…大好きに決まってます…//(真っ赤になり

霧野先輩
いえ…(相手から離れ
本当にですかー?(疑いの眼差し

61: 霧野蘭丸 [×]
2013-06-17 21:13:28

けど、やられるのって俺の性に合わないんだよな(くすりと笑えば手首掴み引き寄せて)
…悪い、嘘を吐いた(罰が悪そうに視線逸らし)
>狩屋

62: 狩屋マサキ [×]
2013-06-17 21:16:33

霧野先輩
き、霧野先輩?!何を//(相手を驚いた顔で見つめ
本当のこと言ってくださいよー!(頬膨らまし

63: 神童拓人 [×]
2013-06-17 21:34:46

>狩屋
やっぱり、そうか(苦笑して、相手から離れ、…狩屋には勝てないかもな…と思いながら

>霧野
だから…お前のことが好きなんだ///(あー、言わないつもりだったのに、言っちゃったなぁ、と思い

64: 狩屋マサキ [×]
2013-06-17 21:36:41

神童先輩
あわわ、こうなると思ったから言いたく無かったんですよ!(相手の頭を撫で

65: 霧野蘭丸 [×]
2013-06-17 21:58:48

唇にキスされんのと鼻をかじられるの、どっちが好き?(微笑み見つめ返して)
えー…特に無い場合はどうすればいいんだよ(少し困る素振りを見せ)
>狩屋

え、まさかの俺←てっきり狩屋が好きなのかと……(驚いたのか腕を組めば顎に手を添え状況を整理中)
>神童

66: 狩屋マサキ [×]
2013-06-17 22:03:10

霧野先輩
っ///ど、どっちもやですよ//(相手から目を逸らし
じゃあ、自分で考えます!(今度は自分が考え

67: 神童拓人 [×]
2013-06-17 22:11:07

>狩屋
何でもないから、大丈夫だ!(相手にギューッと抱きついてからすぐ離れて

>霧野
…霧野が好きだったら悪いか?//(ジーッと相手を見ながら

68: 狩屋マサキ [×]
2013-06-17 22:13:39

神童先輩
すみません…(俯き

69: 霧野蘭丸 [×]
2013-06-17 22:27:32

そうか、やろうと思ったが狩屋が嫌ならどっちもやらない(素直に頷けば抱き締めて)
頭の知恵を振り絞って頑張れよ(肩ぽん)
>狩屋

いや、悪くない。むしろ泣いて喜ぶだろうな…(ふむ、と考え込み)
でも俺…狩屋と付き合っているんだ。だから神童の気持ちには応えられない(申し訳なさそうに表情歪ませ)
>神童

70: 狩屋マサキ [×]
2013-06-17 22:30:14

霧野先輩
え、あ、……どっちも…///(相手の言葉に慌てて呟き
はい!(にっと笑い

71: 神童拓人  [×]
2013-06-17 22:39:31

>霧野
…そうか、俺の方こそ、すまなかった(相手に背を向け、涙を流し

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle