TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【イナズマ】バトルロワイヤル【BL】/774


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
724: 霧野蘭丸(猫化) [×]
2013-08-31 10:17:53

狩屋
………ふん…(恥ずかしいのか無視して


影山
とりあえず、猫耳と尻尾だけ生えてて他はいつもの俺だ。(あたふたしてる相手をみて

725: 影山輝 [×]
2013-08-31 10:31:48

狩屋くん)
そういえば、狩屋くんとずっといるのが久しぶりだな(ふと思い口に出せば嬉しそうにして

霧野先輩)
えっ!?そうなんですか?(相手を見て不思議そうにして

726: 狩屋マサキ [×]
2013-08-31 11:11:45

>>霧野先輩
ちょ、無視だけはしないでくださいよ(調子に乗りすぎたと自分に反省しつつ慌てて言い)

>>輝くん
んー…そうだったか?(自分は久しぶりという感覚がないが相手の嬉しそうな様子見れば笑み漏らし)

727: 風丸一朗太 [×]
2013-08-31 13:25:01

狩屋〉
あぁ、悪い悪い(首元にナイフを突きつけられても特に動じずニコッと笑い

霧野〉
霧野…どんまいだな(ぽんっと肩を叩き

影山〉
悪い(笑わないようにはしているが堪えきれていなくて

728: 影山輝 [×]
2013-08-31 14:42:20

狩屋くん)
うんっ(ニコニコして返答して

風丸さん)
うー(少し拗ねたような顔をすれば、すぐに微笑み

729: 霧野蘭丸(猫化) [×]
2013-08-31 14:48:52

影山
ああ……(ため息をつけば後先の事を考え

狩屋
…………(木の後ろに隠れ

風丸さん
あなたも飲みますか?(イラッ☆と来たらしく

730: 狩屋マサキ [×]
2013-08-31 15:22:56

>>風丸さん
別に良いですけど…少しも動じないなんて感心通り越して呆れますよ(ジトッとした目で見つめればナイフしまい)

>>輝くん
なんだか嬉しそうだな(面白いのかくすくすと笑って)

>>霧野先輩
き、霧野先輩?(一体どうしちゃったんですか、と困ったように言い)

731: 風丸一朗太 [×]
2013-08-31 15:55:16

影山〉
…これから何するか…(やっと笑いが収まり一息ついて

霧野〉
誰が好き好んで猫になるかよ(べしっと頭を叩き

狩屋〉
そうか…(クスリと笑って

732: 影山輝 [×]
2013-08-31 16:08:47

霧野先輩)
水飲んでそうなったんですか?(周りと相手の状況から見て

狩屋くん)
嬉しいんだよ(えへへと小さく笑い

風丸さん)
どうしましょうね(頬を抑えて

733: 狩屋マサキ [×]
2013-08-31 19:54:14

>>風丸さん
俺、風丸さんの驚いた表情見てみたいです(手を上にあげ背伸びをしてそのまま後頭部で手を組み)

>>輝くん
輝くんってさ…ほんと良い子だよな(じっと眺めた後口角を上げて言い放ち)

734: 影山輝 [×]
2013-08-31 19:58:10

狩屋くん)
んー?そんなことないよ?(自分の悪いとこを思い出せば、首を振り

735: 狩屋マサキ [×]
2013-09-01 21:08:06

>>輝くん
いやいや、そこは嘘でもいいから頷いておけよ(苦笑漏らせば身体の後ろでナイフを隠し持ち出して)

736: 影山輝 [×]
2013-09-01 21:26:33

狩屋くん)
なんでー?(ふふっと笑いつつ、相手の動きが怪しく見えたので警戒し

737: 風丸一朗太 [×]
2013-09-01 21:40:57

影山〉
うーん…(顎に手を当てながら考えて

狩屋〉
俺の驚いた顔?(不思議そうか顔をして

738: 影山輝 [×]
2013-09-01 21:46:12

風丸さん)
暇ですね…(空をみれば鳥が飛んでいて、眠たそうに欠伸をして

739: 狩屋マサキ [×]
2013-09-02 19:25:45

>>輝くん
いつも否定しているからたまには…って思ってな(裏でもあるのかというくらいに微笑んで)

>>風丸さん
そーです。どうやったら驚いてくれますか?まあ照れた顔でもいいんすけど←(後頭部で手を組んでは)

740: 風丸一朗太 [×]
2013-09-02 20:51:42

影山〉
そうだな…(腕を上に上げて背筋を伸ばして

狩屋〉
驚いた顔と照れた顔か…(ぽつりと呟いて

741: 影山輝 [×]
2013-09-02 21:07:47

狩屋くん)
否定することばっかりなんだもん(普通の笑顔だか、相手から一歩さがり

風丸さん)
狩屋くんなら、きっと一戦どう?…とか言いますよ(自分は、やる気などないが別の相手の話をして暇を潰し

742: 狩屋マサキ [×]
2013-09-02 21:28:35

>>風丸さん
はい。あ、なんなら少し協力してあげても良いですよ?(何故か上から目線に言葉を放ち)

>>輝くん
ふーん…俺は素直に本当のことを言ってるだけなのにな(感づいたか…と思えば普段通りの態度をとり)

743: 風丸一朗太 [×]
2013-09-02 21:40:57

影山〉
あー、確かにそうだな…(納得し頷いて

狩屋〉
なぜ上から目線なんだ?(ニッコリと笑って頬を横に引っ張って

744: 影山輝 [×]
2013-09-02 21:55:15

狩屋くん)
こんなとこで素直にならないで、別なとこで素直になりなよ(と一つ冷静なツッコミ的なものを言えば、相手の行動が読めず内心焦り

風丸さん)
そして霧野先輩は大丈夫なんでしょうか…(そう言えば…と思い出し相手の姿を思い出せば少々心配になり

745: 狩屋マサキ [×]
2013-09-03 19:58:52

>>風丸さん
別にいいじゃないですかー…って痛い、痛いですって!(口尖らせて言うも頬引っ張られ相手の腕をべしべしと叩き反抗的な態度をとって)

>>輝くん
…だよな。俺って好きな人と会話するとき照れくさくて意地張ってからかうもんな(確かに、と頷きながら納得すれば気が変わったのかナイフをしまい)

746: 影山輝 [×]
2013-09-04 17:36:41

狩屋くん)
…狩屋くんって好きな人いるんだ!(と、今更のように少し驚きながら言い

747: 風丸一朗太 [×]
2013-09-04 18:53:51

影山〉
…まぁ、多分大丈夫だろ…(少し考えてから

狩屋〉
ずいぶんと反抗的なんだな?(ニコニコと笑いながら頬を伸ばし続けて

748: 狩屋マサキ [×]
2013-09-04 20:07:10

>>輝くん
ん、まぁな(思わず口を滑らせてしまったことに内心焦りつつ表では冷静な態度をとって)

>>風丸さん
そりゃあ誰だってこんなことされたら反抗しますって!(相手の足をげしげしと蹴り←)

749: 影山輝 [×]
2013-09-04 20:11:44

風丸さん)
ですよねっ(ニッっと笑えば明るくなり

狩屋くん)
へぇー(だいたいの予想は実はついており、ニコニコしながら言い

750: 風丸一朗太 [×]
2013-09-04 20:56:37

狩屋〉
…痛いぞー狩屋ぁ…(ニィッコリと笑いながら←

影山〉
あぁ、霧野だしな…(こくりと頷いて


751: 狩屋マサキ [×]
2013-09-05 18:18:56

>>輝くん
ちょ…なんだよ、その笑みは(相手のその笑いに口元引きつかせ)

>>風丸さん
この手を離したら止めてあげなくもないです(つーんとした態度をとりながら言い)

752: 影山輝 [×]
2013-09-05 19:37:00

風丸さん)
…で、何しましょうか?(話題が尽きてしまい、少し考えるもそう言って

狩屋くん)
なんでもないよ(怪しまれない様に普通に微笑んで

753: 風丸一朗太 [×]
2013-09-05 20:37:03

狩屋〉
そうかそうか(ニコニコと笑いながら伸ばしたり元に戻したりして

影山〉
あー、そうだな…(考えてみて

754: 狩屋マサキ [×]
2013-09-06 19:34:03

>>輝くん
いやいや、なんでもなくはないだろ(冷静になって見ては「じゃあさ俺の好きな人当ててみてよ」と悪戯っぽく笑って)

>>風丸さん
ちょ、ちょ、アンタは何やってんですか(あまりの事態に苦笑浮かべ思わず蹴るのを止め)

755: 影山輝 [×]
2013-09-06 21:04:34

風丸さん)
んー…(唸りながら考えるも暇なので、弓矢の手入れをして

狩屋くん)
霧野先輩(顔の横に人差し指をたてて、即答で言えばニコリと笑い

756: 狩屋マサキ [×]
2013-09-08 11:17:04

>>輝くん
正解…だけど、どうして分かったんだよ(何ともいえない表情をすればガシガシと頭を掻いて)

757: 影山輝 [×]
2013-09-08 11:51:56

狩屋くん)
狩屋くん案外わかりやすいから…(狩屋くんと切り野先輩を見てたら、なんとなくわかるんだよな…と思い

758: 緑川リュウジ [×]
2013-09-08 13:06:31

狩屋〉
ん?何となく(クスッと笑って相手の頬で遊び←

影山〉
…(暇だな…とか考えて


759: 狩屋マサキ [×]
2013-09-08 19:24:23

>>輝くん
そ、そんなに分かりやすいのか俺って…(胸の前で腕組み、うーんと唸った後「そうだ、輝くんの好きな人教えてよ」と好奇心に満ちた顔で聞き)

>>風丸さん
何となくって…もー、遊ばないでくださいよ!(口元引きつかせた後相手の鳩尾膝で蹴り上げ←)

760: 影山輝 [×]
2013-09-08 19:32:04

風丸さん)
とりゃっ(何かと思えば相手に当たらないように矢を撃ち

狩屋くん)
…それは、言えないや(苦笑い気味に言えば、顔を隠すように何気なく空を見上げ

761: 風丸一朗太 [×]
2013-09-08 19:35:03

狩屋〉
ぐっ…痛いぞ…(思わず手を離して

影山〉
おっと…いきなりどうした?(矢を避けたあと不思議そうにして

悪いな、さっき名前間違えてた(申し訳なさそうに

762: 影山輝 [×]
2013-09-08 19:48:37

風丸さん)
暇潰しです…(あはは…と笑いながら撃った矢を取りにいき

(大丈夫ですよ)

763: 狩屋マサキ [×]
2013-09-08 22:35:24

>>輝くん
言ってくれないのかよ…結構期待していたんだけどな(つまらなさそうに唇尖らせ)

>>風丸さん
えー、なんですか?よく聞こえませんけどー(にこにこと笑えば仕返しだといわんばかりに相手の足をげしげし蹴って)

764: 風丸一朗太 [×]
2013-09-09 06:50:17

影山〉
そうか…(相手の様子をじっと見て

狩屋〉
痛いって言ってるだろ?(ニィコリと笑って相手の頭をぐりぐりと押し←

765: 影山輝 [×]
2013-09-09 18:47:15

狩屋くん)
また、今度機会があったらね(なんとも言えない表情をして

風丸さん)
んー…(木に刺さってる矢を見ては、唸りだし

766: 風丸一朗太 [×]
2013-09-12 22:29:03

影山〉
…どうした?(矢を見て唸りだした相手を不思議に思って

767: 影山輝 [×]
2013-09-14 22:53:24

風丸さん)
それがですね、矢が曲がってて(運がないなと思いながら

768: 風丸一朗太 [×]
2013-09-16 09:50:47

影山〉
あ、本当だ…(矢をつんつんと触って

769: 影山輝 [×]
2013-09-18 23:01:18

風丸さん)
まだまだですね(落ち込むもプラス思考で考え

770: 風丸一朗太 [×]
2013-09-21 14:13:45

影山〉
そう落ち込むなよ。練習すれば上手くなるって(頭をぽんぽんと撫でながら微笑み

悪い遅くなった、返しておくぞ?

771: 影山輝 [×]
2013-09-21 14:17:39

風丸さん)
頑張りますね(撫で受けながらニコリと笑う

772: 風丸一朗太 [×]
2013-09-21 21:26:38

影山〉
あぁ、そうしとけ(ぐしゃぐしゃと撫で

773: 霧野蘭丸 [×]
2013-09-30 22:35:16

あ、俺まだキャラリセされてない?

774: 風丸一朗太 [×]
2013-10-03 21:18:52

久し振りにあげておくな?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle