TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【イナズマ】バトルロワイヤル【BL】/774


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 狩屋マサキ [×]
2013-06-15 19:48:57 


クリックしてくれたってことは…このゲームに参加してくれるんですね?(裏のあるような感じで笑い)

最後の一人になるまで戦い、優勝者にはどんな願いでも一つ叶えてくれる――



ルール
・一人一役
・ロルは必須。10文字以上で
・死ネタは無し。グロすぎるのも禁止
・荒らしは無視
・暴言、本体同士の喧嘩も禁止
・恋愛あり
・オリキャラは無し
・狂い有り。でもやり過ぎは駄目
・必殺技有り。ただしオフェンス、ディフェンス技のみ



あ、そうそう。参加するときは自分が持っている武器を言ってくださいね?1つのみ、ここ重要です←

無印時代のキャラも有りですけど…できれば10年後のほうでお願いします。

ちなみに舞台は夜の孤島です。


では、参加者待っていまーす(ナイフを体の後ろで隠し持ち猫被りした笑顔で明るく言い放つ)


1: 狩屋マサキ [×]
2013-06-15 19:56:04

立てたばかりだし…そう簡単に来ないよな(その場に腰をかけ暇つぶしのためナイフをくるくると回して)

2: 吹雪 [×]
2013-06-15 20:13:01

入るよ、武器は小刀で(優しく微笑み

3: 狩屋マサキ [×]
2013-06-15 20:35:34

>>吹雪さん
参加おっけーです。あ、名前はフルネームでお願いします(少しぶっきらぼうに話して)

4: 吹雪士郎 [×]
2013-06-15 20:42:32

狩屋君>
ありがとう。僕、足速いからきよつけてね(一瞬黒笑をしていつもの優しい表情に戻り

5: 霧野蘭丸 [×]
2013-06-15 20:52:19

入る…俺はこれ(銃を見せ

6: 狩屋マサキ [×]
2013-06-15 20:54:27

>>吹雪さん
分かりました。俺のハンターズネットに拘束されないよう気をつけてくださいね(にこりと笑っていたが急にニヤッと笑い)

7: 狩屋マサキ [×]
2013-06-15 20:56:40

>>霧野先輩
うわーお、先輩来てくれたんですか。嬉しいです(どこか裏のあるような笑みを浮かべて)

【参加おっけーです】

8: 風丸一朗太 [×]
2013-06-15 20:58:03

入るな。武器は日本刀だから(ニコッと無邪気に笑い

9: 霧野蘭丸 [×]
2013-06-15 21:01:06

狩屋
全然嬉しくねェくせに(銃をいじりながら

風丸さん
宜しくお願いします(軽く微笑み

吹雪さん
宜しくお願いします(黒笑の相手をみて

10: 狩屋マサキ [×]
2013-06-15 21:04:41

>>風丸さん
これはまたリーチが短そうな武器ですねぇ。ま、参加許可しますんで宜しくお願いします(相手の無邪気さに、おいおい大丈夫かこの人と思い)

>>霧野先輩
ははっ、そんな風に見えます?まぁそれはそれで大歓迎ですけどね(回して遊んでいたナイフを握り直して)

11: 霧野蘭丸 [×]
2013-06-15 21:07:51

狩屋
…そうか。(近くの木陰に座り

12: 狩屋マサキ [×]
2013-06-15 21:10:44

>>霧野先輩
…戦わないんですか?(座る相手を見ては少し不満そうに見て)

13: 風丸一朗太 [×]
2013-06-15 21:11:45

霧野〉
よろしくな(微笑み

狩屋〉
あはは、知ってるか?コレだっていろいろと使い道あるんだぞ(ニコニコと笑いながら
ま、よろしくな?(鞘を背中に背負い

14: 霧野蘭丸 [×]
2013-06-15 21:14:19

狩屋
…弾の無駄。俺はあんまり戦い好んでねェし。まず、相手の出方から考えるとするよ。(無表情に淡々と述べ

15: 霧野蘭丸 [×]
2013-06-15 21:17:32

風丸さん
それにしても日本刀ですか。珍しい品物ですね…(反応を少し見せながら日本刀をみて

16: 風丸一朗太 [×]
2013-06-15 21:20:02

霧野〉
そうだよな…でも良い品物だとは思うぞ(クスリと笑い

17: 狩屋マサキ [×]
2013-06-15 21:21:32

>>風丸さん
ば、馬鹿にしないでください。それくらい知っていますよ(ふいっと顔を背けてはぼそぼそと)
はーい、宜しくお願いします

>>霧野先輩
はいはい、そうですか。……あーっと、手が滑ったー(ほぼ棒読みで相手の顔目掛けコンバットナイフを投げつけ)

18: 霧野蘭丸 [×]
2013-06-15 21:23:17

風丸さん
うまくいけば数百万…いや数千万もくだらない…【鑑定士スキル発動ww】

19: 霧野蘭丸 [×]
2013-06-15 21:25:05

狩屋
おっと、ダンゴムシが…(頭を下げ回避し

20: 風丸一朗太 [×]
2013-06-15 21:25:54

狩屋〉
だよな…(微笑み

霧野〉
おーい、戻ってこーい…(目の前で手を振り

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle