TOP > 中学生・高校生チャット

ネットで学園ネタ(誰でもOK)/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 校長センセー [×]
2013-06-15 14:00:54 

「スクールカースト」を知ってる方、お久しぶりです
この際復活させて頂きました
誰でもOKです。ぜひご入学下さい。


1: 校長センセー [×]
2013-06-15 17:21:11

早く来てくださ・・うわぁぁぁぁぁぁ

2: 校長センセー [×]
2013-06-15 17:22:52

だ、誰かぁぁぁ 
たすけてぇぇ
ぐはっ(ばた)

3: 生徒A [×]
2013-06-15 17:24:41

せ、先生!大丈夫ですか!

4: 校長センセー [×]
2013-06-15 17:26:36

う、うう、ダメだ、
もう、うぐっ

5: 教頭 [×]
2013-06-15 17:29:55

ついさっき校長先生がお亡くなりになりました
それで私が校長となります。
よろしくお願いします

6: 生徒A [×]
2013-06-15 17:32:53

(これを入学式に聞いた僕たちは、驚きと不安の募る中、高校生活を迎えたのだった。)

7: 生徒A [×]
2013-06-15 17:39:52

(はぁ・・僕も帰るか)

8: 小山 [×]
2013-06-15 17:41:06

おい、お前!

9: 生徒A [×]
2013-06-15 17:44:01

(うわっ、担任の小山だ。どうしよう)
立ち止まる
→無視する

10: 生徒A [×]
2013-06-15 17:46:42

(よし、ここは無視だ。そのまま歩いて・・うわっ、肩を捕まれた!どしよう・・)
→それでも無視

11: 小山 [×]
2013-06-15 17:48:55

おい・・ずっと呼んでんのに無視すんじゃねぇ!!

12: 生徒A [×]
2013-06-15 17:51:45

うわわすいませんずっと気が付きませんでした。で、なんでしょ・・って痛い痛い痛い!

13: 小山 [×]
2013-06-15 17:59:35

テメェそれでシラを切ったつもりか。テメェの挙動不審ぶりは周りも気付いていたぞ。
それでお前に伝えておくべきことがある。これからお前はクラス委員だ。決まんねぇからこっちで決めた。すまねぇが頼む。お前しか居ねえんだ、任せたぞ。じゃ俺は会議があるからじゃあな。

14: 生徒A [×]
2013-06-15 18:03:26

(で、何で僕がクラス委員なんだよ!いくら決められないからって、勝手に決めないでよ!くそぉぉぉぉ・・最悪だよ・・)

15: 生徒A [×]
2013-06-15 18:06:30

(そしていきなりクラス委員なった僕は憂鬱に帰り道をあるいていた・・)

16: 生徒A [×]
2013-06-15 18:07:45

(ん、前に誰か・・ってあれは!)

17: トマト坊や [×]
2013-07-19 16:57:27

んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle