TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

嵐なり+BL+/51


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 二宮和也 [×]
2013-06-15 13:31:08 


見てくれてありがとうーっ^^
ぅーんと、嵐さん募集しちゃいますっ*+
BLだから、いっぱい恋しちゃってください(暑いけどイチャイチャしてもっと熱くしてくださいww)
ロルは出来るだけ沢山廻してくださいね?
(笑)、(泣)とかだけはやめてください…;;


1: 二宮和也 [×]
2013-06-15 17:02:33


ぅーん…、誰も来てくれませんね(ソファーに座りながら扉を見詰めてメンバーをまち)

2: 大野智 [×]
2013-06-15 17:03:55

入っていいですか?


3: 相葉雅紀 [×]
2013-06-15 19:37:53

入っていいー?(ニコッ

4: 松本潤 [×]
2013-06-15 22:00:29

入っていいか?

5: 二宮和也 [×]
2013-06-15 22:14:24


わぁ…皆来てくれた(嬉しそうに皆を笑顔で見詰めて)

6: 相葉雅紀 [×]
2013-06-15 22:15:44

皆、ヨロシクっ!

7: 二宮和也 [×]
2013-06-15 22:23:04

相葉さん

あーばかっ(相手を見詰めて笑いながら)

8: 相葉雅紀 [×]
2013-06-15 22:27:27

>ニノ
コラッ、ニノーっ!(相手の頭をわしゃわしゃして

9: 二宮和也 [×]
2013-06-15 22:30:23

>>相葉さん
やめてください(手を振り払おうと一生懸命手を伸ばし)

10: 松本潤 [×]
2013-06-15 22:44:07

>ニノ、相葉ちゃん

楽しそうだな……(なぜか相葉の頭に手を伸ばす

11: 二宮和也 [×]
2013-06-15 22:46:13

>>J

J助けてください(相手の後ろにより背中に抱き着いて背中から相葉さんを見て)

12: 松本潤 [×]
2013-06-15 22:47:35

>ニノ

ああ、もちろんだ(ニコッと微笑みながらなぜか相葉ちゃんを押し倒す

13: 二宮和也 [×]
2013-06-15 22:48:58

>>J

何してるんですか…?(クスクス笑いながら相手の行動を見詰めて)

14: 松本潤 [×]
2013-06-15 22:52:48

>ニノ

なにって……(にやっと笑い相葉ちゃんの脇腹をこしょばす

15: 二宮和也 [×]
2013-06-15 22:56:02

>>J&相葉さん

ふふ、あーばかが悪いんです(クスクス笑いながらこしょばられている相手を見詰めて)

16: 松本潤 [×]
2013-06-15 22:59:18

>相葉ちゃん

もっと笑え……(にやっと笑いながら激しくこしょばす

>ニノ

確かにあいばかが悪い(同意して頷く

17: 相葉雅紀 [×]
2013-06-15 23:00:08

>松潤
わっ、ちょ、やめてよ(笑いながら

>ニノ
俺悪くないよねー、ニノが馬鹿とか言うから悪いんだよ(ムスッとして

18: 二宮和也 [×]
2013-06-15 23:02:50

>>J
ですよね(クスクス笑いながら楽しそうに)

>>相葉さん
あーばかはまだ僕らにまだ何か言うつもりですか…?(黒笑しながら相手を見詰めて)

(ちょっと落ちます…)

19: 松本潤 [×]
2013-06-15 23:06:50

>相葉ちゃん

もっと笑ってよ……(優しい目でこしょばす

>ニノ

すごい楽しそうだな……(クスッと笑う

20: 松本潤 [×]
2013-06-15 23:06:51

>相葉ちゃん

もっと笑ってよ……(優しい目でこしょばす

>ニノ

すごい楽しそうだな……(クスッと笑う

21: 二宮和也 [×]
2013-06-15 23:25:56

>>J
楽しいですもん(笑いながら見詰めて)

22: 相葉雅紀 [×]
2013-06-15 23:32:21

>松潤
…松潤怖いよ?(笑ったまま

>ニノ
もう、ニノなんか嫌い(目を逸らして

23: 松本潤 [×]
2013-06-15 23:56:21

>ニノ
それは確かにな……(真剣に頷く

>相葉ちゃん
悪かったよ………(手を止め腕を掴んで起き上がらせる

24: 相葉雅紀 [×]
2013-06-16 00:04:14

>松潤
ありがとう(ニコッと笑って抱き着き

25: 二宮和也 [×]
2013-06-16 00:12:58

>>J
でしょ(笑って見詰めて)

>>相葉さん
僕も嫌いです(からかうように演技をしながら真剣な顔で)

26: 相葉雅紀 [×]
2013-06-16 00:17:36

>ニノ
…別にいいよー(目を逸らしたまま
リーダーとか翔ちゃんとか来てくれないかなぁ(ボソッと

27: 松本潤 [×]
2013-06-16 07:23:16

>相葉ちゃん

うわっ………(倒れそうになる

>ニノ

でも、からかいすぎじゃないか?(苦笑いしながら言う

28: 相葉雅紀 [×]
2013-06-16 15:38:19

>松潤
わっ、大丈夫?(相手を支えて

29: 松本潤 [×]
2013-06-16 16:29:52

>相葉ちゃん

ああ、びっくりしただけだし(苦笑いで起き上がる

30: 相葉雅紀 [×]
2013-06-16 17:49:56

>松潤
そう…?良かった(いつもみたいに微笑んで


31: 松本潤 [×]
2013-06-16 17:52:01

>相葉ちゃん
大丈夫だよ……(優しく微笑み頭を撫でる

32: 松本潤 [×]
2013-06-16 21:49:28

>松潤
松潤は優しいねー、ニノと違って(ニノのことを思い出しムスっとして
ねぇねぇ、松潤ってニノのこと好きなの??

33: 松本潤 [×]
2013-06-16 22:00:31

>相葉ちゃん

なんで……?(は?何言ってるんだ?というふうに目を見開く

34: 相葉雅紀 [×]
2013-06-16 22:02:31

いやー、何かニノのことが好きそうに見えたからさ(違うの?と聞くように

35: 松本潤 [×]
2013-06-16 23:07:29


いや、普通だよ(苦笑いで言い「むしろ相葉ちゃんのほうが好きだな……」とさらっと言う

36: 相葉雅紀 [×]
2013-06-16 23:12:10

…へー、って本当に!?///(赤くなって、でも、特に深い意味は無いんだろうな、と思いながら

37: 松本潤 [×]
2013-06-16 23:14:20


ああ、好きだよ……(本気の真剣な顔で言う「だからいつも一緒にいたくなるんだ……」とふっと笑う

38: 大野智 [×]
2013-06-17 00:01:03

(歩いてき)

39: 相葉雅紀 [×]
2013-06-17 00:07:27

>松潤
…でも、特に意味はないんでしょ?//(赤くなってるのをバレないように、手で顔を隠す

>リーダー
…どうしたの??

40: 大野智 [×]
2013-06-17 00:08:30

眠くて
(にこっと)


41: 松本潤 [×]
2013-06-17 06:26:58

>リーダー
ここで寝る?(座布団を3枚ひく

>相葉ちゃん
はあ……(ため息をついて「特別じゃなかったら言わねーよ……」と頭に手を載せる

42: 相葉雅紀  [×]
2013-06-17 16:45:58

>リーダー
松潤がひいてくれた所で寝てなよ(微笑み

>松潤
…ありがとう///(よく意味が分からないが、無邪気に笑って

43: 松本潤 [×]
2013-06-17 18:22:51

>相葉ちゃん
鈍感………(ぼそっと呟きぶっちょうずらになる

44: 相葉雅紀 [×]
2013-06-17 20:55:31

>松潤
…鈍感?えー?何が??(相手の顔を覗き込み

45: 松本潤 [×]
2013-06-17 21:45:09

>相葉ちゃん
?!……///(後ろの壁に頭を直撃する

46: 相葉雅紀 [×]
2013-06-17 22:03:22

え!?…大丈夫?(オロオロしながら心配そうに

47: 松本潤 [×]
2013-06-19 18:33:12

いったー……(頭を抑えながらしゃがみこむ

48: 相葉雅紀 [×]
2013-06-19 20:42:48

大丈夫??いきなりどうしたの??(心配しながら

49: 松本潤 [×]
2013-06-20 17:53:51

……相葉ちゃんって、鈍感だよな……(じーっと見つめながら言う

50: 相葉雅紀  [×]
2013-06-21 14:54:26

何??教えてよ、もしかして俺の事好き…とか?(冗談でニコッと笑って

51: 相葉雅紀 [×]
2013-07-03 14:20:29

あげとくねーッ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle