TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

嵐 bl也/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 櫻井翔 [×]
2013-06-15 01:17:06 



ここは
嵐のなりきり、blだよ。

ロル短め無しで。


メンバー募集。










1: 櫻井翔 [×]
2013-06-15 01:19:48



誰か来るかなぁ(ソファに横になり「でもこんな時間帯だしな…」と呟き

2: 二宮和也 [×]
2013-06-15 01:20:13


翔さん入っていい?(扉を開けると首を傾げて周りをキョロキョロしながら)

3: 櫻井翔 [×]
2013-06-15 01:23:16



あ、ニノ(「どうぞー」と言いながら相手の訪問に嬉しく頬がゆるみ)

4: 二宮和也 [×]
2013-06-15 01:25:37


翔さん、キモいですよ(相手のニヤけにクスクス笑いながら相手を見詰めて)

5: 櫻井翔 [×]
2013-06-15 01:32:27


きもくねーよ(と少し赤面になりながらいい「まあ、とりあえず座ってよ」と相手に自分の隣をすすめ)

6: 二宮和也 [×]
2013-06-15 01:45:55


ありがとうございます(相手の隣に大人しく座り微笑み)

7: 櫻井翔 [×]
2013-06-15 16:33:59




ん…(ソファから起き上がり「俺、そのまま寝ちゃったのか」と呟き


8: 櫻井翔 [×]
2013-06-15 16:46:41



また後でこよーと(といいドアから外にでで、

9: 相葉雅紀 [×]
2013-06-17 01:44:48


俺入ってもい?



10: 櫻井翔 [×]
2013-06-17 16:52:46


んー(背伸びをしながら部屋に入ってゆき「誰か来るかな…」とボソっと呟き

11: 櫻井翔 [×]
2013-06-17 17:16:38


いったん風呂にでも入ろーかな(立ち上がり部屋を出て

12: 相葉雅紀 [×]
2013-06-17 17:25:25


ただいまー。
(玄関の扉を開け中に入り靴脱ぎ「翔ちゃんいんのかな?」と呟いて)



13: 櫻井翔 [×]
2013-06-17 19:06:16



うぉ、(風呂から出ると玄関に相葉ちゃんの靴があるのがわかり少し驚き

…相葉ちゃん?(と小声でたずね

14: 櫻井翔 [×]
2013-06-18 18:20:57



おじゃまー(何て言いながら部屋に入り「ちょっとだけまってみようかなぁ」と、呟き

15: 櫻井翔 [×]
2013-06-19 17:23:21



最近皆にあえねーんだけど…(むす、

とりあえず待ってみよーと(床に寝転がり

16: 櫻井翔 [×]
2013-06-21 15:47:30


暇だなぁ(ふぅ、

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle