TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

兄・弟募集【BL】/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 無垢 [×]
2013-06-15 00:35:26


ただいま…やる(さっきバイト先の人から貰った菓子を机に放り投げソファに座り惚け。




9: 紫乃 [×]
2013-06-15 00:36:42

律にぃ

食べたい…(相手を見えていないが輝いた目で見つめ

10:  [×]
2013-06-15 00:38:25

無垢兄

おわっ、ビックリした…いいの?ありがとうっ(机に放り投げられた菓子の音にビクリとすれば相手の言葉に嬉しげに笑み机から菓子を持ち相手の隣まで行き『隣座っていい?』と軽く首傾げ問い掛け)

11: 無垢 [×]
2013-06-15 00:39:19

紫乃
ほらよ、ってかその前髪で見えんの?(苦笑し『口開けろ、入れてやるから』菓子を一つまみし

12:  [×]
2013-06-15 00:40:57

紫乃

オッケー(相手の言葉聞けばニコリと笑み冷蔵庫まで行けば『バニラとチョコとストロベリーどれがいい?』と相手に少し大きめな声で問い)

13: 無垢 [×]
2013-06-15 00:41:15


いいに決まってんだろ(来いよとは言わず手でポンっとソファを叩き

14:  [×]
2013-06-15 00:44:05

無垢兄

ありがと(ニコッと微笑むと嬉しげに相手の隣に腰掛け『バイトお疲れ様』と相手の方を見て微笑み浮かべたまま告げ)

15: 紫乃 [×]
2013-06-15 00:45:32

無垢にぃ

あー…(すこし口をあけ「時々見えない…」と呟く

律にぃ
チョコ…(両手を前にだしてアイスを貰おうとする

16:  [×]
2013-06-15 00:47:18

紫乃

チョコな、はい(相手の仕草を可愛く感じアイス差し出すも軽く上へ上げるというフェイントをかけ)

17: 紫乃 [×]
2013-06-15 00:49:59

律にぃ

アイス…(両手を上にあげアイスを手で追う

18:  [×]
2013-06-15 00:51:47

紫乃

ぷっ…小動物みたい…ほ~ら、届くかな?(楽しげに相手の反応見つつアイスをだんだん上げ)

19: 紫乃 [×]
2013-06-15 00:55:04

律にぃ

律にぃ~…届かないから…(背伸びをして手を伸ばしても届かず

20:  [×]
2013-06-15 00:57:09

紫乃

紫乃可愛すぎ…(クスクスと可笑しげに笑い相手にアイス差し出せば相手の頭撫で)

21: 紫乃 [×]
2013-06-15 01:01:14

律にぃ
ありがとぉ律にぃ…(アイスをもらうと微笑み撫で受けする

22:  [×]
2013-06-15 01:02:47

紫乃

ん、僕はストロベリーだけど一口食べる?(ニコリと微笑むと相手から手放し軽く首傾げ)

23: 紫乃 [×]
2013-06-15 01:04:55

律にぃ


うん…食べたい(小さく頷くと相手をみて

24:  [×]
2013-06-15 01:06:53

紫乃

じゃあ、はい、あ~ん(ニィッと笑えば相手の口元まで持って行くも自身の口にかぷっと入れ)

25:  [×]
2013-06-15 01:10:25


((すみません!眠気が限界にて落ちます!))

26: 紫乃 [×]
2013-06-15 01:14:11

律にぃ

律にぃのばか……(そっぽを向きアイスを食べ始める

おやすみなさい))

27: 紫乃 [×]
2013-06-15 09:15:39

ALL

おはよぉ…(目をこすりフラフラしながら起床

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle