TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラ学園で恋愛!/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 悠木明 [×]
2013-06-14 22:17:52 

トピック名通り、
オリキャラ同士で自由に恋愛しましょう!
NLはもちろんのこと、百合、BL、なんでもありです。
ただし舞台は寮制の学園。
まず自己紹介もしてくれると有難い。




1: 悠木明 [×]
2013-06-14 22:23:54

僕の自己紹介からいくね!
【名前】悠木明(ゆうき あきら)
【性別】男
【性格】明るい楽天家。でも根はしっかりしてたり、友達思いの優しいところもある。
【容姿】身長167cm。男なのに女に間違われるくらいの童顔だが、美形。
【クラス】高校の1年A組

2: 悠木明 [×]
2013-06-14 22:25:19

寮の部屋割りは、好きな人同士で性別関係なく決めよう。

3: 悠木明 [×]
2013-06-14 22:26:39

誰か来ないかなぁ…

4: 悠木明 [×]
2013-06-14 22:28:49

さみしい…

5: 悠木明 [×]
2013-06-14 22:29:38

誰でも大歓迎だよ〜

6: 水沢 愛菜 [×]
2013-06-14 22:35:59

名前 水沢愛菜
読み みずさわまな
性格 いつも元気、優しい、たまに酷い、多分鈍感
見た目 身長162cm、痩せぎみ、肩ぐらいある茶色い髪
クラス 高2のA組

(/入っていいですか?

7: 悠木明 [×]
2013-06-14 22:44:40

愛菜さん、ありがとうございます!
ぜひ入ってください!

8: 悠木明 [×]
2013-06-14 22:46:24

あ、ちなみに僕は黒髪だよ〜

9: 水沢 愛菜 [×]
2013-06-14 22:50:05

(/有り難う御座います!では有り難く入らせていたたぎますっ

10: 悠木明 [×]
2013-06-14 22:50:36

あれ?もういないのかな…?

11: 悠木明 [×]
2013-06-14 22:51:30

愛菜さんは、タメ口でいいですよ!
僕、後輩ですから

12: 水沢 愛菜 [×]
2013-06-14 22:53:56

ん、わかった!
後輩の方が身長高いって(苦笑

13: 悠木明 [×]
2013-06-14 22:57:41

一応、男ですから(笑
これでも男子の中では低い方なんですよ〜(何故か自慢気

14: 水沢 愛菜 [×]
2013-06-14 23:00:29

身長低い子は可愛いよね♪(ニコッ←

15: 舞原 日菜 [×]
2013-06-14 23:01:35

舞原 日菜
性別 女
年齢 17
学年 3年B組 高3
性格 おとなしく優しい、時にはクールの時も
容姿 ブラウンのロングヘアーに青い瞳を持つ。肌白。制服はちゃんと着ている
普段着 http://mwbunko.com/product/2013/img/detail_201305_01.jpg
趣味 屋上で歌を歌うこと
身長 163㎝


16: 悠木明 [×]
2013-06-14 23:10:33

>水沢さん
よく言われますw
前は気にしてたけど、今はもう吹っ切れました←
(何故か名前で呼んでました、すみません)

>舞原さん
よろしくお願いしますね♪

17: 舞原 日菜 [×]
2013-06-14 23:14:03

二つあるのか……ならやめておくか。

ごめん、初恋学園の方にいかせてもらう、じゃあな

18: 悠木明 [×]
2013-06-14 23:15:01

舞原さん、さようなら〜

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle