TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

※。.:*:・'°☆初恋学園※。.:*:・'°☆/185


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
135: 黒羽虹春 [×]
2013-06-17 21:21:55

え?……………………………出来ますか?
(最初はビックリしたが考えた後でイタズラっぽく笑い)

136: 黒羽虹春 [×]
2013-06-17 21:24:47

……はい…
(真剣な顔つきになって)

137: 舞原 日菜 [×]
2013-06-17 21:26:37

黒羽

今から一ヶ月前…休日のお昼頃だったかな.....私はいつも通りに恋愛トピのところにいたわ.....友達ととにかくおしゃべりをしてたり楽しんでた.....そしたら、いきなり金髪に青いイヤホンをつけた彼が現れたの.....それが彼との出会いだったの。私は歌うのが好きだったから、歌ってたの.....そしたら彼が私の前に現れてイヤホンを差し出してくれたの。そしたら、私が歌ってた曲だったから無表情のまま『同じだな』とぶっきらぼうにいってくれたの。でも、私以外の他の人たちには全然話さなくて私だけなぜか少しずつ会話をしてきてくれたの……よくわからないけれど、今もそれは続いているよ

話してる度に彼のことが好きになって告白しようとしてたら彼から告白してくれたの
とても嬉しかった…涙が出るくらいね.....そしたら『俺がいるときに泣いていいけれど、他の人には見せちゃダメ。俺はお前の彼氏だから』って言われて.....ね?

ある日、彼の妹さんがここにきて時々話したりしてたの。とても可愛い子で甘えん坊だったかな
抱きついたり、上目で見つめられたりされてね?
でも、彼も裏は甘えん坊でとても可愛いの。イケメンの癖にね


138: 七瀬 優弥 [×]
2013-06-17 21:28:06

舞原

まぁな。 …でも、舞原が降りてきてくれた。
(相手に向かってニッコリ笑い。「…今日こそ、バッティングセンター行くか?」と笑顔のまま尋ね

黒羽

…何事もチャレンジだ!
(立ち上がって、相手がいる場所へと向かい

139: 舞原 日菜 [×]
2013-06-17 21:32:30

黒羽

そ、れで。妹さんに『お兄さんと同じように抱きつくのね.....本当に兄妹ね』とクスクス笑いながら言えば、妹さんは驚いてたの『お兄さんは一切甘えたりしないし、親にも甘えないよ?』といってたの。まさかだと思っていたけれどね『最近、お兄さん…日菜ちゃんとあって笑うことが多くなったの』って言われて驚いたの。魔法使いだって言われてね。

それが本当なのか本人に聞いてみたら………そうだったの。
『最近、日菜を考えることが多くて、笑えるようになった。ありがとう.....愛してる』って。
でも、それが本当の愛でいいのか信じられなくて一時期迷ったこともあったの
…………だけど、一週間前に私ね。プロポーズされたの
『長いけれど、俺は日菜がいないと生きていけない。本当のことなんだ
俺と、もし、出会って本当の愛だったら、結婚しよう?』ってね………。

目標は5年から10年だけれどね?続くといいなぁ……(クスクス笑いながら言い

140: 黒羽虹春 [×]
2013-06-17 21:32:49

へぇ……いい人が見つかって良かったですね!
意外に甘えん坊…可愛いですね~…
(優しく微笑んで)

141: 舞原 日菜 [×]
2013-06-17 21:33:15

七瀬

うん!いいよ!行く行く♪(クスクス笑いながら言い

142: 舞原 日菜 [×]
2013-06-17 21:35:34

140
黒羽

見た目はクールでぶっきらぼうなのよ.....静かな人で
エリート真面目男子なのよ!?

それなのに、裏はドSの甘えん坊なのよ…wwww

でも、それが、私の理想の男性なのよね♪

143: 七瀬 優弥 [×]
2013-06-17 21:39:38

舞原

よし、じゃあ、ちょっと待ってて。
(相手の答えにニィと笑い、自転車を取りに行き。戻ってくると、「…お待たせ、」と自転車に跨がり

144: 舞原 日菜 [×]
2013-06-17 21:41:10

七瀬

それじゃあ、行きますか
(微笑んでバッティングセンターへ向かい

145: 黒羽虹春 [×]
2013-06-17 21:42:57

舞原さん

良いな~僕も早く好きな人見つけたいです…
(苦笑いしながら)



七瀬さん

じゃあ、お願いします!
(さっきまで相手が座っていたところに座りながら)

146: 七瀬 優弥 [×]
2013-06-17 21:43:46

舞原

あれ、乗らねぇの?
(自転車に跨がったまま相手の後を追って自分も目的地を目指し

147: 七瀬 優弥 [×]
2013-06-17 21:45:20

黒羽

…えーと、まず、…こうしてただろ?…
(相手の先程の手順を思い出しつつ、お茶を立て始め

148: 舞原 日菜 [×]
2013-06-17 21:47:11

黒羽

大丈夫…きっと、いつか黒羽さんの目の前に運命な人が出会えることを信じていれば
見つかるよ.....過去を苦しんだ私にも出来たのだから

七瀬

ん?私、自転車は少し怖いから……(苦笑いしながら相手に言い


149: 黒羽虹春 [×]
2013-06-17 21:48:05

わぁっ七瀬君上手ですね!………本当に初めてですか?
(首をかしげながら言い)

150: 黒羽虹春 [×]
2013-06-17 21:50:07

舞原さん

………ですかね?会えますでしょうか……

151: 舞原 日菜 [×]
2013-06-17 21:51:07

黒羽

どんな人に会いたいの?(首をかしげ

152: 黒羽虹春 [×]
2013-06-17 21:54:18

舞原さん

優しくて、怒ると怖くて、仕事が出来て……なによりも僕みたいな人間を大切にしてくれる人が良いです…
(「理想が高すぎますよね~あはは」と苦笑いして)

153: 七瀬 優弥 [×]
2013-06-17 21:55:49

舞原

そうか? 後ろに乗って掴まってるだけだぞ?
(自転車が苦手という相手に、不思議そうに首を傾げて

黒羽

手本が上手いからじゃねぇ?
(褒められてニシシと笑い、「よし、…どうぞ!」と相手の前にお茶を置き

154: 舞原 日菜 [×]
2013-06-17 21:58:35

黒羽

いいね!それ!……確かに理想は高いわよ?
でもね、そう具体的に考えていれば理想のかたを絞ることができるし
その理想のかたを想像したり、もし付き合ったらこんなことがしたい!とか空想を広げて恋をするともっと出会えるかもしれないから、どんどん恋の研究をするといいよ

私も理想の男性を探すのには苦労したから!
ちなみに↓私の理想

いつも優しくて趣味があっていて、クールなんだけれど怒ると怖い!
自分だけ守ってくれる人!

155: 舞原 日菜 [×]
2013-06-17 21:59:37

七瀬

えっと……とにかく、私は乗らなくていいや.....ごめん
(申し訳なさそうに苦笑いをしながらいい

156: 黒羽虹春 [×]
2013-06-17 22:04:19

あ、ありがとうございます!………………
(お茶を一口飲んで)

157: 七瀬 優弥 [×]
2013-06-17 22:06:02

舞原

舞原が謝ることじゃないだろ? ま、そんな遠くないしな。
(申し訳なさそうにする相手に優しく微笑み、自分も自転車を降りて歩き出し

158: 七瀬 優弥 [×]
2013-06-17 22:07:33

黒羽

……、どうだ?
(恐る恐る相手の様子を窺ってみて

159: 舞原 日菜 [×]
2013-06-17 22:07:43

七瀬

日菜って言っていいよ?(クスクス笑いながら言えば「ありがとう」と優しく微笑みをしながら言い

160: 黒羽虹春 [×]
2013-06-17 22:09:32

大変結構です…
(と言いながら優しく微笑み)

161: 七瀬 優弥 [×]
2013-06-17 22:11:28

舞原

じゃ、俺のことも、優弥、でいいぞ?
(ニッコリと笑って言い。するとバッティングセンターが見えてきて、「やっぱ近いな。」とニィと笑い

162: 舞原 日菜 [×]
2013-06-17 22:12:27

あ、ごめん!勉強落ち

163: 七瀬 優弥 [×]
2013-06-17 22:13:32

黒羽

マジで? …よかったー、
(相手の言葉に安堵の息を洩らし。「じゃ、お待ちかねの桜餅な。」とニィと笑って差し出し

164: 七瀬 優弥 [×]
2013-06-17 22:14:05

舞原

(/またなノシ

165: 黒羽虹春 [×]
2013-06-17 22:20:52

……………
(もぐもぐと幸せそうな顔で食べて「やっぱり和菓子は美味しいですね~」と言って笑い)

166: 七瀬 優弥 [×]
2013-06-17 22:22:23

黒羽

しかも、その桜餅、結構美味いよな?
(やっと美味さを共有出来た事が嬉しく、ニッコリ笑って

167: 黒羽虹春 [×]
2013-06-17 22:27:03

ですよねっ!僕、この和菓子を作っているお店のわらび餅をも結構好きなんですっ!
(無邪気に話しにっこり笑って

168: 七瀬 優弥 [×]
2013-06-17 22:36:38

黒羽

わらび餅も…! じゃあ、今度一緒に行くか?
(相手の言葉に目を輝かせ、ニッコリ笑って尋ねてみて

169: 黒羽虹春 [×]
2013-06-17 22:43:31

良いんですか!?七瀬さんが良いのなら一緒に行きますっ!
(「楽しみです…」と呟き嬉しそうに微笑む)

170: 七瀬 優弥 [×]
2013-06-17 22:48:18

黒羽

俺が誘ってるんだから、いいに決まってんだろ?
(ニィと笑いながら足を崩して胡座をかき

171: 黒羽虹春 [×]
2013-06-17 22:52:24

ふふっありがとうございます!
(と言い微笑む)

172: 七瀬 優弥 [×]
2013-06-17 22:58:08

黒羽

それにしても、和室って落ち着くなー。
(茶器に当たらないように気を付けつつ、その場にゴロンと横になり

173: 黒羽虹春 [×]
2013-06-17 23:02:54

そうですよね~僕、畳の香りが好きなんですよね~
(と言いながら自分も寝転がり「僕、婆くさいですよね」と言い苦笑いをして)

174: 七瀬 優弥 [×]
2013-06-17 23:11:43

黒羽

そうか? 俺も畳の匂いは好きだな。 …てことは、俺も爺臭いのか。
(ニィと笑いながら相手へと顔を向け

175: 黒羽虹春 [×]
2013-06-17 23:16:46

七瀬さんは野球をしているので爺くさくなんてないですよ!
(相手の目を見ながら)

176: 七瀬 優弥 [×]
2013-06-17 23:26:06

黒羽

ははっ、なんだそれ。
(相手の言葉に明るく笑い。「黒羽も、全然婆臭くないぞ?」とニッコリと笑顔を溢し

(/すいません!寝落ちです…
お相手ありがとうございました!!

177: 黒羽虹春 [×]
2013-06-17 23:29:38

そうですか?えへへっありがとうございます!
(子供っぽく笑いながら)


(/おやすみなさい!また明日相手して下さいね^^ノシ)

178: 七瀬 優弥 [×]
2013-06-18 17:42:02


(/上げて落ちます!

新規の生徒サン、どしどし募集中です!!
たぶん。←

179: 黒羽虹春 [×]
2013-06-18 18:48:47

……すぅ………すぅ………
(図書室で本を持ちながら居眠りをしていて)

180: 七瀬 優弥 [×]
2013-06-18 20:48:35

(/上げます!
ご新規さん、募集中です!!


黒羽


(図書室で目当ての本を片手に席に着くと、少し離れた席に相手を見付け。起こさないように静かに本を読み始め

181: 黒羽虹春 [×]
2013-06-19 19:53:08

………んっ……………あれ?……七…瀬…君?
(目を覚ますと目を擦りながら相手を見て)

182: 七瀬 優弥 [×]
2013-06-20 09:19:26

黒羽

(/悪い、来てたの気付かなかった…。
ここのトピ主、来ないみたいだから、俺、ここ辞めるわ。
絡んでくれて、ありがとな!!

183: 黒羽虹春 [×]
2013-06-20 18:44:38

七瀬君

(/え……辞めるんですか?…そんな…寂しいです…)

184: 七瀬 優弥 [×]
2013-06-20 20:56:50

黒羽

(/そう言ってくれてありがとう!
でも、主さん来ないし、募集上げしてみても集まらないし…。
潮時かな、と。
また、どっかで会うことがあったら絡もうな!!

185: 黒羽虹春 [×]
2013-06-20 22:58:39

七瀬君

(/……………分かりました……また会いましょうね!約束ですからね^^

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle