TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

◇ BL.ML/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: O [×]
2013-06-13 22:32:39 




>中~上級者
>男性伽羅のみ
>募集は1名(先着ではありません)


主の設定や二人の関係は話し合って決めましょう!
参加希望される方は貴方のキャラのPFとロルテストを御願いします。





1: O [×]
2013-06-13 22:35:50


名前/読み方:
性格:
容姿:
希望:

(こちらは最低限になりますのでお好きに書いてください!)



2: O [×]
2013-06-13 22:53:39


( あ、貴方の設定も一緒に考えたい!という方は
何でもいいのでロルテストだけお願いします! )



3: 藤川澪二 [×]
2013-06-13 22:58:46

こんばんは、失礼します プロフ打ちます

4: O [×]
2013-06-13 23:07:41


>3
( はいはーい。お願いします! )



5: 藤川澪二 [×]
2013-06-13 23:07:42

名前/読み方: ふじかわ れいじ
年齢:19
身長:174
性格:気分屋、子供っぽい、攻めるのも好きだが攻められるのも好き
容姿:黒のパーカーでフードを被っている 中は水色の長袖 手首に手錠 背中に大きな傷跡
   瞳は水色 白が混ざった金髪 前髪が長く顔がよく見えない もみあげバッサリ サイドは長い   細身 色白 
希望: 真夜中の路地裏で雨の中壁を背もたれに座り込む藤川を見つける的な・・・


6: 藤川澪二 [×]
2013-06-13 23:08:19

(遅くなりました

7: O [×]
2013-06-13 23:09:01


( 説明にもある通り先着順ではないのでロルテストだけでもかもんです!
お互いが楽しくできるような設定とか一緒に考えてやりましょー!
質問や希望があればどしどしどーぞ! )



8: O [×]
2013-06-13 23:10:00


>藤川様
( ありがとうございます!
ロルテストもお願いしますねー! )



9: 藤川澪二 [×]
2013-06-13 23:13:49

(ロルテストはどう始めれば・・・?すみません;

10: O [×]
2013-06-13 23:15:23


>藤川様
( 裏路地で座り込んでいる状況とか…
何でも構いませんよー!
どれくらいロル回せるか知りたいだけなので! )



11: 藤川澪二 [×]
2013-06-13 23:16:25

(分かりました。今打ちます

12: 藤川澪二 [×]
2013-06-13 23:20:38

はぁ・・・(雷鳴が響き渡る中、路地裏の壁に座り込み一人空を見上げながら冷たい雨に打たれ立てた膝に顔を埋めてため息を深く静かに吐き出し寒さに体を震わせて頭を抱え

13: 藤川澪二 [×]
2013-06-13 23:22:44

(相手がいればもう少し長いロルが回せると思います

14: O [×]
2013-06-13 23:25:34


>藤川様
( うーん…すみません、ちょっと短いですね;
ごめんなさい。 )



15: 藤川澪二 [×]
2013-06-13 23:27:28

(そうですか・・・分かりました。力不足ですみませんでした;

16: O [×]
2013-06-13 23:29:03


( いえいえ、立候補ありがとうございました! )



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle