TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

白黒学園~R~/56


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: 虹河 雛 [×]
2013-06-13 22:26:09

Σ、んぁ..。ていうか落ちるっ! ( 能力を封じられれば鳥も居なくなって急落下して← )

38: 参加希望 [×]
2013-06-13 22:26:19

名前:樋高 都緒(ひだか おと
年齢:18
容姿:紺色のはねっ毛。細いカチューシャで前髪をあげている。制服。178cm
性格:適当サン。気分屋で、危機感がない。
R能力:時間を操り、自然を発生させる。
トリガー:コンコンとリズミカルに床をかかとで叩く動作。

(/入ってOKです?)

39: 虹河 雛 [×]
2013-06-13 22:26:43

( 蛇ちゃぁぁぁん← )

40: 村雲 彼方 [×]
2013-06-13 22:28:07

おとっち

いいよ! よろしくね!

雛ちゃん

うぁ!?
反転っ! (地面が固い→地面が柔らかい、

だいじょぶー?

41: 村雲 彼方 [×]
2013-06-13 22:28:41

(蛇ぃぃぃぃぃぃぃぃぃw)

42: 虹河 雛 [×]
2013-06-13 22:28:57

>都緒

( 宜しく-っ! )

43: 虹河 雛 [×]
2013-06-13 22:30:58

>彼方

Σ、いったぁ-..。..くない..? ( 頭を押さえれば痛くなかった為キョトンとすれば← )

( 私の背景が寂しくなるのd(( )

44: 樋高緒都 [×]
2013-06-13 22:31:24

(あ、やべっ…記入漏れ。男な、俺。)

>彼方
ヨロシクな(ふっと軽く微笑んで。)

45: 村雲 彼方 [×]
2013-06-13 22:32:21

雛ちゃん

良かったぁ・・(ほっと一息ついて

(ww 大丈夫wやらないからw)

46: 樋高緒都 [×]
2013-06-13 22:32:32

>雛

(こちらこそーっw)

47: 村雲 彼方 [×]
2013-06-13 22:32:59

おとっち

うん、よろしくね~!

48: 虹河 雛 [×]
2013-06-13 22:33:04

名前 / ニジカワ ヒナ

性別 / ♀

年齢 / 16

容姿 / http://www.77iro.net/m_25.jpg
    此れの制服ばん←身長146.5㌢、

性格 / 鈍感。人は苦手で自室と保健室籠り、少食でこの人を保健室と自室以外で見た人は奇跡←
    つまり引きこもり((
    世界で2番目にRを覚醒させた

R能力 / 全てを無にする、そして全てを実物にする能力。「再現」
     トリガーは集中している時に行う手の動作、


49: 虹河 雛 [×]
2013-06-13 22:34:32

>彼方

..。なんか埋まりそうに柔らかいんだけど..。 ( ヒョイ.と起き上がれば地面触り← )

50: 村雲 彼方 [×]
2013-06-13 22:36:00

雛ちゃん

反転させたからね~(ニコニコしながら指パチン、柔らかい→固い=元に戻る

怪我してない?

51: 虹河 雛 [×]
2013-06-13 22:38:25

>彼方

へ-... ( 急に固くなればビク.として、「 ..。おかげさまで落ちて助けてもらって無事。 」と皮肉っぽく← )

52: 樋高緒都 [×]
2013-06-13 22:39:49

>彼方
何回言うんだ、それ。(クスリと笑みをもらせば低い位置にある相手の頭に手を乗せワシャワシャと撫でてみて。)

53: 虹河 雛 [×]
2013-06-13 22:44:21

( お風呂落ちっ )

54: 村雲 彼方 [×]
2013-06-13 22:44:40

雛ちゃん

あはは・・(苦笑い

おとっち

う、撫でないでよ!
そのうち伸びるんだから!!

55: 村雲 彼方 [×]
2013-06-13 22:45:56

風呂落ち・・

56: 樋高緒都 [×]
2013-06-13 22:49:21

>彼方
ほぅ…その自信はどこからきてるんだ?(目を細めては相手を見据え。相手の頭から手をどければ「せいぜい俺よりでかくなれよ」と嫌味を言っては鼻で笑い。)

(二人とも了解です!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle