TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

♫桜蘭高校ホスト部♫/42


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 銛之塚崇 [×]
2013-06-15 22:05:45

(薫、光と鏡夜が残ってます!)

24: 須王 環  [×]
2013-06-15 22:06:51



モリ先輩>

あぁ、モリ先輩、いらしてたんですか?
(微笑むと見上げて笑いかけて)

25: 銛之塚崇 [×]
2013-06-15 22:07:39


>環

………(こくっと頷く

26: 藤岡ハルヒ [×]
2013-06-15 22:09:35

環先輩
...分かりました、自分も飲みたいと思ってたので淹れて来ます
(立ち上がると奥に行って珈琲を淹れて戻って来て)


匿名さん
(PL/光と馨がキャラでは空いています)


モリ先輩
分かりました、モリ先輩の分も淹れて来ますね




27: 鳳 鏡夜 [×]
2013-06-15 22:12:07

入るぞハルヒ。

28: 須王 環  [×]
2013-06-15 22:13:48



モリ先輩>

おや、今日はハニー先輩は一緒じゃないんですか?
(相手の肩の辺りを見て)

ハルヒ>

うむ、では待っているぞ。
(椅子に座ると手を振って)

29: 藤岡ハルヒ [×]
2013-06-15 22:14:34

鏡夜先輩
(PL/空いているのでどうぞ)


匿名さん
(PL/ごめんなさい、鏡夜先輩を書くのを忘れてました)

30: 藤岡ハルヒ [×]
2013-06-15 22:16:37

環先輩
環先輩は相変わらずインスタント珈琲が好きですね
(カップをテーブルに置くと元の少し離れた場所に座って)


31: 銛之塚崇 [×]
2013-06-15 22:20:23

>環

すぐ来るはず………(あたりを見回す

>ハルヒ

俺も手伝う………(相手のもとに行く

32: 藤岡ハルヒ [×]
2013-06-15 22:23:32

モリ先輩
あ、有難うございます。じゃあこのモリ先輩のカップを運んで頂いて宜しいですか?


33: 銛之塚崇 [×]
2013-06-15 22:38:53

>ハルヒ

ああ………(頷きそっとカップを運んでいく

34: 常陸院光 [×]
2013-06-15 22:55:37



えーっと、俺の役って空いてる?(辺りを見渡しながら歩み寄り




35: 銛之塚崇 [×]
2013-06-15 22:57:00

>光

ああ、空いてるぞ………(コクっと頷く

36: 藤岡ハルヒ [×]
2013-06-15 23:11:10

モリ先輩
有難うございます、助かりました。流石に一度にこの数のカップは持っていけないので



(PL/空いているのでどうぞ)



皆様
(PL/お風呂に入って来るので一旦落ちます)

37: 藤岡ハルヒ [×]
2013-06-16 19:43:21

(PL/馨を募集中です)

38: 藤岡ハルヒ [×]
2013-06-17 12:51:05

(PL/常陸院馨を募集中です)

39: 藤岡ハルヒ [×]
2013-06-17 17:21:54

募集上げします

40: 埴之塚光邦 [×]
2013-06-17 23:13:12

ハルちゃん、遅くなってごめんね!許可有難う♪((ニコッと笑みを浮かべハルヒに抱き付く

〉ハルヒ

41: 藤岡ハルヒ [×]
2013-06-18 07:23:36

ハニー先輩
いえ、大丈夫ですよ。モリ先輩がいらしてますよ?

42: 匿名 [×]
2013-06-18 08:05:04

オリ大丈夫ですか?


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle