TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋愛なり茶【3L可 オリキャラ 人数無制限】/55


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 藤代 愛奈 [×]
2013-06-14 09:51:19

玲音さん

((結構早くこれましたぁ!

あげますね?

30: 桐生 玲音 [×]
2013-06-14 09:56:47

藤代さん

((よかったです、
えと、まだいますか?

32: 藤代 愛奈 [×]
2013-06-14 09:59:53

玲音さん


((いますよ~
絡み文出しますね!


あぁ~…(だるそうに廊下を歩き教室に入れば「勉強だるぅ~……」と席に着き

33: 桐生 玲音 [×]
2013-06-14 10:04:48

藤代さん

おはよ、わたしも勉強したくないなぁ(怠そうにする相手の隣の席で苦笑いしながら、相手に共感して

34: 東堂玲音 [×]
2013-06-14 10:05:32

↑ミスです、名字間違えました

36: 藤代 愛奈 [×]
2013-06-14 10:07:42

玲音


おはよ~さん…だぉねぇ…(うつ伏せになり「一時間目、数学ぢゃん!!サボるか!」と相手の顔を見てニパァと笑い

38: 東堂玲音 [×]
2013-06-14 10:10:49

藤代さん

ぅ……だ、駄目だよ授業さぼったら(相手の笑顔を見ては少し言いずらそうに上記のように言って

39: 藤代 愛奈 [×]
2013-06-14 10:14:20

玲音

大丈夫だよ~…(シュンとし「あたしはサボる」と堂々と

41: 東堂 玲音 [×]
2013-06-14 10:18:10

愛奈

……わたしが、大丈夫じゃ…ない(相手の言葉を聞いては恥ずかしいのか少し頬赤く染めて、寂しそうに相手の制服の袖を掴み

42: 藤代 愛奈 [×]
2013-06-14 10:18:22

>>40

((だから何?良かったね~
一生タヒでろ

いい加減出ていけ
うぜぇんだよ…

43: 藤代 愛奈 [×]
2013-06-14 10:21:25

玲奈

ん~?しょうがないな…ちゃんと出てやるよ!(ニコッと笑い「愛奈様は優しいから」なんて冗談風に面白くいい

44: 東堂 玲音 [×]
2013-06-14 10:22:27

((荒らしの人の書き込み全部なくなりましたね、
通報が通ったみたいですね

45: 藤代 愛奈 [×]
2013-06-14 10:25:03

((うん、よかったよ…何が面白いのか
ただ馬鹿なだけだったのか…

46: 東堂 玲音 [×]
2013-06-14 10:25:25

愛奈

それが普通なんだってばぁ(相手を見てはクスクスと笑い「ありがと、愛奈様」と自分も冗談風に微笑んで

47: 藤代 愛奈 [×]
2013-06-14 10:30:18

玲音

普通が出来なの~(ニコッと笑い「いえいえ~」と笑い

48: 東堂 玲音 [×]
2013-06-14 10:39:38

愛奈

てことで、わたしは一時間目サボるね(クスッと、微笑んでは教卓にいる先生の所に行って「具合悪いので保健室行ってきます」と

49: 藤代 愛奈 [×]
2013-06-14 10:43:36

玲音

へっ?(ポカーンとし「ちょっ、玲音!?裏切り者」とムスッとしうつ伏せになり一時間目は寝に入り

52: 東堂 玲音 [×]
2013-06-14 10:48:27

愛奈

……暇、(その場の流れで保健室に行きベッドに寝転がると、一言呟いて

53: 藤代 愛奈 [×]
2013-06-14 10:50:47

玲奈


スー…スー…(相手が暇してること気づかず寝てる


((ごめんなさい、ちょっと落ち

55: 東堂 玲音 [×]
2013-06-14 10:52:58

愛奈

……ん、んぅ…(此方もベッドに寝転がっていると睡魔に負けたようで眠りについて

((了解

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle