TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【白玉☆善哉×?】/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 財前光 [×]
2013-06-13 17:37:13 

はいどーも、四天宝寺の財前光っすわ

テニプリキャラで募集っすわ

*ルール*

*女々しかったりあんまりにもキャラ壊すんはやめて欲しいっすわ
*ロルは大体40字以上
*置きレス式にさせて貰います
*締め切り人数は三人まで
*キャラ被りは無し
*まぁなかなか来れへんくて3日以上返せへんかったら連絡しますけど、それでも許してくれる人で
*荒らしとかなりすまし?
来たらまぁ、思いっきり毒吐く思います
*確定ロル禁止っすわ
疲れるんで


1: 財前光 [×]
2013-06-13 17:56:47


あー…

優遇は

【謙也さん】っすわ

以外も待っとります

2: 財前光 [×]
2013-06-13 18:16:27


落ちますけど

募集上げしときます

白玉善哉=俺やろ?
誰もわからんのやろか?

本体会話もキャラでよろしゅうお願いします

3: 財前光 [×]
2013-06-13 19:18:29


まぁ…気長に待っとりますわ

関係設定は絶対書いて下さいね?

4: 財前光 [×]
2013-06-13 19:30:33


募集上げっすわ

5: 財前光 [×]
2013-06-13 21:10:51


やっぱりわからへんのやろか?
気長に待っとります

6: 財前光 [×]
2013-06-13 21:50:38


…遅いわ(コンビニからの帰り道、人が来ない事に若干の不満と寂しさ感じつつ、嗜虐心そそる相手が現れないものかとキョロキョロと周り見つつも、やはり誰も居ず軽く溜め息つきながら歩いておりコンビニで買った白玉善哉のカップが入っている袋を覗けば楽しみであり一緒に食べる相手が現れないものかと考えつつ小さく呟き)

7: 財前光 [×]
2013-06-14 13:22:57


…募集上げっすわ

8: 財前光 [×]
2013-06-14 13:28:25


ちなみにテニプリキャラやったら女キャラでも大丈夫っすよ?


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle