TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

–––問おう…貴方が私のマスターか?–––/1754


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1704: 市原百合 [×]
2013-10-06 12:18:33


(/ 御世辞じゃないですよ 、! / きり 、 ( )


.. 多分 、?( 人によると思う 、なんて述べては 。(

(/ 最近来れなくて申し訳ありませんでした 、!! ;
上げます 、! )

1705: ギルガメッシュ [×]
2013-10-06 12:55:43

(/本当ですか?、やっt/殴/)

ほー… 、今度綺礼にやらせてみるか…(と、腕を組みながら述べて。)

(/上げ感謝です。いえいえ、お気にせず^ ^)

1706: とくめい [×]
2013-10-06 12:59:38

(オリキャラ参加希望します。

1707: ギルガメッシュ [×]
2013-10-06 13:03:48

>とくめい様

(/どぞどぞ〜、ではpfと絡み文お願いしますね;)

1708: 市原百合 [×]
2013-10-06 13:22:36


(/ どうぞ喜んでくだs 、( ← )

.. あ 、自分ではやらないんだ 、( へら 、なんて笑み浮かべては 。

(/ 有難う御座います 、! ;)

1709: ギルガメッシュ [×]
2013-10-06 13:43:34

>市原
(/べ、別に喜んでなんk/黙/)

ふ…当然であろう。我が自ら行ったとして、もしそれがつまらぬものだったとしたら、無駄な時間を費やした事になるのだからな(と、偉そうにえっへんと胸を張りながら言うと「それに…彼奴の成す事は見ていて中々に愉悦だからな」なんてにぃ…と口角を上げて。

(/わー、長くなっちゃった…;;、ではそろそろ本体はドロンしますね;)

1710: 薙崎 エル [×]
2013-10-06 14:18:57

薙崎 エル (ナギサキ エル)

性別:男
歳:17
性格:普段はおとなしいが、いざとなると好戦的。仲間に対する思いは強い
容姿:黒い少し長い髪、瞳は薄めの青。吊り目ぎみ。
備考:見た目によらず、料理が好き。幼少期から魔術をならっている。



1711: ギルガメッシュ [×]
2013-10-06 14:30:09

>薙崎
(/pfありがとうございます!、えっと…此方から絡み出した方が宜しいでしょうか?)

1712: エル [×]
2013-10-06 17:51:21

(あ、すいません!お願いします…

1713: ギルガメッシュ [×]
2013-10-06 19:13:53

>薙崎
…ふん……つまらぬ(と、少しむっつりと不機嫌そうな表情で左記述べては胡座をかき座り。)

(/遅くなってしまいすみません;)

1714: エル [×]
2013-10-06 19:50:48

は…?じゃあ、トランプでもします?(不機嫌そうな相手に、唖然とした後、バックからトランプを探して、相手に見せる。

(いえいえ!こんなロルで大丈夫ですか?

1715: ギルガメッシュ [×]
2013-10-06 20:06:58

>薙崎
おぉ、トランプか。良いn……って誰だ貴様は(視線を向けると見知らぬ相手。最初は特に何も気にせずに会話を交わしていたのだが、後から可笑しさに気付いたらしく会話を途切れさせ、じっとりとした目で相手を睨むように見。)

(/はい!おkです、ありがとうございます;)

1716: エル [×]
2013-10-06 21:01:45

>ギルガメッシュ

…あ、そう言えば。俺も、アンタを知らない。(相手に指摘され、しっかりと相手を見据えると初対面だと分かり、ほうけた様にした後、警戒し口を開く。

1717: 市原百合 [×]
2013-10-06 21:12:25


(/ ええ 、/ しょぼ - ん、←)

け 、つまんね - 奴 。( 思わず内心思った事を口に出していては 。←


(/ 了解です 、では 、自分もドロンしますね - 、! )

1718: エル [×]
2013-10-06 21:18:14

(私も落ちますー。おやすみなさいです

1719: ギルガメッシュ [×]
2013-10-07 00:23:30

>薙崎
……貴様なぁ…(はぁ…と呆れたようにため息をつくと「気付くの遅ッ…、まぁ良い。我も少しばかり暇を潰したかったのでな、何か愉しませてくれ」なんて無茶を振って。)

(/お疲れ様でした、お休みなさい!)

>市原
う"ッ……ふん、何とでも言うがいい。(痛い所を突かれ、微妙に視線を逸らしながら。)

(/眠気に勝てない…!ということで寝落ちさせていただきます!お休みなさいませ。)

1720: エル [×]
2013-10-07 22:25:10

>ギルガメッシュ

悪い…あ、俺は薙崎 エル。(呆れた相手に苦笑いしつつ、自分から潔く名乗り。

愉しませろ、か。…トランプじゃダメか?
(無茶振りを振られて、困りつつも、面白いなぁと考え。

1721: ギルガメッシュ [×]
2013-10-07 22:37:42

>薙崎
薙崎か、…我が名はギルガメッシュだ。(まぁ覚えておこう、なんて付け足せば、「…あくまでもトランプ押しなのだな…。まぁダメとは言わぬが、もう少し他のものはないのか?」と相手のバックをじーっと見て。

1722: エル [×]
2013-10-07 22:46:43

>ギルガメッシュ

ギルガメッシュ…?アンタ、英雄王か…?(相手の名前を聞きくと、記憶の端の英雄王の話を思い出し、静かに驚く。

じゃ…ちょっと机借りますね。(バックを起き、何かないかと、中から、弁当箱やら、人生ゲームやら、音楽機器やらを取りだす。

1723: ギルガメッシュ [×]
2013-10-08 02:13:58

>薙崎
む、…そうだ、まさか貴様が知っていようとはな…(にぃ…と口角をあげ左記述べては、バックからいろいろと取り出されたものを見「……おい、なぜ弁当箱が入っておr……あぁ、あれか、学生か。」なんて1人で納得して。)

1724: エル [×]
2013-10-08 17:15:24

>ギルガメッシュ

これでも、良く文献を読むからな。(自分でも、役にたったと思いつつ

そ、だから、弁当作って持っててるんだ。(「腹も減るしな」とつぶやいて付け加え。弁当箱から目を放し、何かないかと考え。




1725: ギルガメッシュ [×]
2013-10-08 21:29:07

>薙崎
ほぉ……意外だな(なんて馬鹿にしたような表情を浮かべては、「むむ……では、貴様は何がしたいのだ?」と聞いてみて。)

1726: エル [×]
2013-10-08 21:35:13

>ギルガメッシュ

そうか…?…うーん、室内ゲームか…ないなぁ。アンタはアイデアないのか?(「一緒に考えようぜ」と付け加えては、首をかしげつつ、周りを見渡す。)


1727: ギルガメッシュ [×]
2013-10-08 23:27:42

>薙崎

そうだな……(うーん……と考えこむも、いいアイデアは浮かばず。「…というか、さっきから気になっていたのだが…貴様、どうやってここに上がり込んできたのだ」と眉を寄せながらいい。)

1728: エル [×]
2013-10-09 21:53:18

>ギルガメッシュ

…ああ。何か、裏の戸の鍵がゆるかったからちょっといじったら空いたんだ。まさか人が居たとは…すまない(ポケットからまっすぐにした、ヘヤピンをみせて。その後、謝り。

1729: ギルガメッシュ [×]
2013-10-09 22:52:49

>薙崎
ほぉ…貴様中々やるな…いや、良い良い、謝るな。我は器は大きい方だからな。(とそのヘアピンを見、にぃ、と笑いながら述べる。が、最後の一言はあまり説得力は無く。)

1730: エル [×]
2013-10-10 21:34:19

>ギルガメッシュ

どうも。…いいのか、これ?(褒められて、喜ぶも。冷静になれば、少し考え


じゃ、アンタを謝罪がわりに、俺の家に招待するよ(どうすればよいかと悩み、しかしうかばないので、変な案をだし

1731: ギルガメッシュ [×]
2013-10-11 00:59:24

>薙崎

良いのだ。しっかり鍵を閉めておかぬランサーと言峰が悪いのだから(なんて人のせいにし、呆れたようにため息を付けば「おぉ、良いな!」と相手の案に賛成し。)

1732: エル [×]
2013-10-11 22:38:10

>ギルガメッシュ

ありがとう。礼をいう…同居人か。いいな。(楽しいのだろうなぁと考えつつ、わらい。

じゃ、今度な。(うんと頷き

1733: ギルガメッシュ [×]
2013-10-12 15:34:27

>薙崎
む、貴様は一人暮らしか?(こてん、と首を傾げて問えば「うむ、楽しみにしておるぞ」なんてにっと笑いながら。)

1734: エル [×]
2013-10-12 18:16:51

>ギルガメッシュ

ああ。(苦笑いで頷き、「マンションの一室に住んでるから、期待はしないでくれ」と付け加え。




1735: ギルガメッシュ [×]
2013-10-12 19:22:30

>薙崎

…好意のある女はおらんのか?、付き合って同居すれば良かろうに(はぁ、と溜息をついては「ほぉ、ま、それもまた良いだろう」といい。)

1736: エル [×]
2013-10-12 19:28:30

>ギルガメッシュ

それが、全く…。てか、簡単に言うなよ⁉(少し肩を落として。よくよく考えると相手は造作もなさそうに同居と口にしており、流石だと思い、つっこむ。

なら、大丈夫か。(マンションの一室が珍しいといいなと思いつつ

1737: ギルガメッシュ [×]
2013-10-12 21:18:38

>薙崎

そ、そうか…。もうそういう年頃だろうに…まさかだが貴様、女に興味がないのか?(じとーっと相手を見ては「我も好意がある女が居るのだが……どうやらそいつは他の奴が好みらしくてな」なんて眉を下げらしくない表情をし)

1738: エル [×]
2013-10-12 21:40:42

>ギルガメッシュ

そうだ。当たり前だ、興味はある…!(「はぁ、」両手でと顔を覆い。


え…?(衝撃の事実を聞き、顔を覆う手を放し。
あり得ない…どうしてですか?

1739: 市原百合 [×]
2013-10-13 08:57:09



(/ うわああ 、最近来れてなくてすみませんでしたぁぁ 、!! 、
ええと 、一旦レスは蹴らせて貰いますね - 、御初の方もいらっしゃるようですし 、絡んでいただければな 、とか(思います 、 )

ふはははははは 、ハムスターはやっぱり可愛いのであろ - !! ( なでなで 、なでなで 、上記の言葉を述べ乍 、ハムスターを只ひたすら撫でていては 、(←

1740: ギルガメッシュ [×]
2013-10-13 10:28:56

>薙崎
し、そうか。よかった。ほもとやらでは無かったか。(ふぅ、と安心したように言えば「……ちとその女に嫌われているようでな…」と苦笑し。)

>市原
(/ぜんぜんおkですー、了解です!どうぞ蹴って下さいn(((ぇ、)

何をいうか、獅子の方が良いに決まっておろう(どどーん、と腰に手を当ててカッコ良く現れたと同時に何処からか効果音が聞こえ。←)

1741: 市原百合 [×]
2013-10-13 10:34:19


> ギルガメッシュ

(/ うぅ 、有難う御座います 、; 、( )


貴様こそ何を云う 、ハムスターの方が善いだろう 、!! ( 手に乗っているハムスターを相手の目の前に近付けて見ては 、何故か上から口調で 。←

1742: ギルガメッシュ [×]
2013-10-13 12:06:36

>市原

…(近付けられたちっこいハムスターをじーっと見ては「…た、確かに愛いな」と何故か頬を赤らめ。←)

1743: 市原百合 [×]
2013-10-13 12:16:37


> ギルガメッシュ

.. でしょ 、? ( 恐らくハムスターに惚れてしまったであろう相手の顔を見ては 、に 。なんて笑み浮かべて 。←

1744: エル [×]
2013-10-13 19:51:49

>ギルガメッシュ

何て事を考えてんだよ…(安心した様な相手に少し呆れ。

…何かしたのか?(嫌われたと言う相手に心配し

> 市原さん

え…ハムスター?(いきなり現れた相手に驚き

1745: ギルガメッシュ [×]
2013-10-15 02:26:27

>市原

だ、だが我は獅子の方が良いのだ!(はっ、と我に変えれば子供のような言い方で。)

>薙崎

いや…前まで言峰が、…衛宮切嗣…、などと毎日言っておりうるさかったものでな。女に興味がないのではと疑っておったのだ…。(なんてあの麻婆外道神父の過去を少し間違ったように語っては「ま、今ではめっきり聞かん様になったが…お前もそっち系かと思ったぞ。」と言い。何かしたのか、と言われては「さぁな、多分我の考え方が気に食わんのだろう。」と。)

1746: 市原百合 [×]
2013-10-15 18:32:02


> エル 、

.. あ 、見慣れない 、? ( 驚いた様子の相手を見乍 、←


> ギルガメッシュ

ハムスターの方が可愛いし 、( 此方も子供の様に述べては 、(←

1747: ギルガメッシュ [×]
2013-10-15 20:16:20

>市原

……( むす、なんて不機嫌そうな表現を浮かべては、「…まぁ…小動物は皆愛いと思うぞ」と。)

1748: 市原百合 [×]
2013-10-15 20:22:43


> ギルガメッシュ

.. まあ 、確かにね 。( 掌に乗っているハムスターの頭を撫で乍も述べては 、(

1749: エル [×]
2013-10-15 22:23:19

>ギルガメッシュ

そんな事があったのか…何か、すごいな。(驚いたものの、面白いとわらい。「…そうか。」と言って考える

>市原

はじめまして、俺は、薙崎 エルだ。(ハムスターを気にかけながらも、自己紹介する。

1750: ギルガメッシュ [×]
2013-10-15 22:24:12

>市原

……ま、たまにはハムスターも良いかもしれんな。( なんてぽそりと呟いては「…温そうだな」と。)

1751: ギルガメッシュ [×]
2013-10-15 22:29:41

>薙崎

あぁ、あったぞ( こくこく、と数回頷いては、…此奴に愉悦を覚えさせるのも悪くなさそうだ、と内心で呟いて。「…お前は好きな女子には嫌われん様にな。」と。)

1752: エル [×]
2013-10-15 22:44:08

>ギルガメッシュ

へぇ…見てみたかったな(クスクスと笑いながら。

俺は見つけるのが先だ。(あははと苦笑いしつつ


1753: ギルガメッシュ [×]
2013-10-16 07:21:11

>薙崎

見んでいい見んでいい、( 手を横にブンブンと振りながらそう述べては「…まぁ、頑張るが良い。」と相手の肩をぽんっ、と叩き。)

1754: 市原百合 [×]
2013-10-17 16:52:28


> エル

エル .. エル .. っと 、はい覚えた 、! ( 幾度か相手の名を呟いては 、覚えた 、なんてのべて 。←

> ギルガメッシュ

.. 触る 、? ( ポケットの中に潜んでいたハムスターを掌に乗せては 、相手の目の前に持ってきて←←

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle