TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

慶ちゃん以外立入禁止!!(ゴメンナサーイ←/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 佐野 裕斗 [×]
2013-06-11 22:31:42 


タイトル通り慶ちゃん以外の方はUターン願います。
申し訳ございません...m(__)m

じゃ、慶ちゃん待ってるぜ!!←


1: 佐野 祐斗 [×]
2013-06-11 22:44:09

(見つけたら声かけて下さ~い(^-^)/

2: 高崎 慶 [×]
2013-06-11 22:53:15

個人のとこにねえなーって思ってたら、
まさかのなりきりのところにトピックたってた…笑

さげるようにしますね。

3: 佐野 祐斗 [×]
2013-06-11 22:57:37

どれにしたらいいのか分かんなかったから...仕方ないだろう...by佐野←

じゃあヤフーです~

hiragihshs@やほー.しーおー.じぇいぴー

これで大丈夫なはず!!

4: 高崎 慶 [×]
2013-06-11 23:07:34

わかりましたー。

とりあえず流します

5: 佐野 祐斗 [×]
2013-06-11 23:29:16

hiragihshs @yahoo.co.jp

で、いいはずなんだけどな...うーん。

6: 高崎 慶 [×]
2013-06-11 23:35:22

送れてたかなー。
確認お願いします。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle