TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

姫ギャル♥パラダイス/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 立川姫子 [×]
2013-06-11 18:44:30 

見てくれてありがとうございます(ニコッ

荒らしとかは無しです。

えっと、人きてくれるの待ってます!

よろしくです♪


1: 立川姫子 [×]
2013-06-11 20:38:20

あげるね

2: 美神とちおとめ [×]
2013-06-11 20:40:23

姫子っ来てあげたヨ!

3: 立川姫子 [×]
2013-06-11 21:11:22

あっ! とちおとめ様♪(嬉しそうに笑って

4: 美神とちおとめ [×]
2013-06-11 21:13:10

嬉しそうな顔だねー♪(顔を覗き込み

5: 立川姫子 [×]
2013-06-11 22:46:54

だっ、だって、とちおとめ様が来てくれて本当に嬉しいんですよ//(目を逸らし

6: 美神とちおとめ [×]
2013-06-11 22:50:15

嬉しいこといってくれんじゃん?
(抱きしめ)
ん…?
姫子、太った?

7: 立川姫子 [×]
2013-06-11 23:12:59

…どうしたんですか?///(真っ赤になって

えー!!本当ですか?ショックですぅ(涙目

8: 美神とちおとめ [×]
2013-06-11 23:16:24


お菓子食べ過ぎたね…?
姫ギャルゎ!白くてナンボ!可愛くてナンボ!細くてナンボ!なんだヨ?!
(鬼のような顔をして

9: 立川姫子 [×]
2013-06-11 23:36:55

ごめんなさいっ(慌てながら
ダイエット頑張りますっ(燃えてる←

10: 美神とちおとめ [×]
2013-06-11 23:40:02


ジョギング10km行くヨっ!
(可愛いジャージに着替え腕を引っ張る

11: 立川姫子 [×]
2013-06-12 21:30:10

そうですか…って、えぇ!?(驚いた表情で
10kmって無理ですよぉ(泣きそうな顔で

12: 美神とちおとめ [×]
2013-06-12 21:39:31


姫子甘いっ!
豚になりたいの?!
(くわっと険しい顔で

13: 立川姫子 [×]
2013-06-14 14:13:43

…豚になんてなりたくないですぅ(私、頑張りますっ!、と言って

14: 美神とちおとめ [×]
2013-06-14 14:15:36

ぢゃ!いくヨー!
(走り出す

15: 立川姫子 [×]
2013-06-14 15:10:49

…もう、無理ですぅ(数分経って


16: 立川姫子 [×]
2013-06-17 18:12:39

あげときますね

17: 美神とちおとめ [×]
2013-06-17 19:29:36

姫子っ!
こんなんでダメって言ってたらギャルがすたるぢゃん!
ほらいくよっ
((鬼のような顔をして…。

18: 立川姫子 [×]
2013-06-17 20:38:44

…はいっ!(やっぱり、とちおとめ様は凄いな、と思いながら

19: 立川姫子 [×]
2013-06-21 15:20:50

あげときますねっ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle