TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【進撃の巨...腐人】アルミンは天使だろがっ!!←(アルミン募集~)/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-06-11 16:25:31 

観覧有り難うございます!

ここは、アニメ進撃の巨人に出てくる、エレンとアルミンの恋愛なりちゃです。

▼注意▼
・BL、キャラ崩壊が苦手な方はバック!
・エレンに愛でられたいアルミン募集←
・荒らし、成りすましは入室禁止!

主はエレンをやりますが、エレンがエレンではないです。←

では、待ってます!


1: アルミン [×]
2013-06-11 17:07:50


下手くそですがやりたいです^p^

2:  [×]
2013-06-11 17:19:46

ありがとうございます!
全然大丈夫ですよ!!こっちの方が下手なので!!(笑)

3: アルミン [×]
2013-06-11 18:18:42


否、絶対に此方の方がドヘタですから!! では、宜しく御願いしますね!

4: エレン [×]
2013-06-11 18:57:46

(/こちらこそ、よろしくです!)

ぅえー、暇...誰かいねーのかな...(ふらふらと町の中を歩きながら、友人を探し。内心、できればアルミンに会いたい...などと考えながら。

5: エレン [×]
2013-06-11 19:34:27

(/あげときます!)

6: アルミン [×]
2013-06-11 19:46:19


あれは...エレン?( 遠くの方に見える知人の姿を視界に捉えれば全力で駆け寄り、声を掛けて )

7: エレン [×]
2013-06-12 19:16:20

ん、アルミン...!(相手の姿を見つければ嬉しそうに頬を緩ませて。小首傾げれば「何してんだ?」と言い。

8: アルミン [×]
2013-06-12 20:09:12


僕は...その、エレンに逢いたいなーとか思いながらブラブラしてただけだよ。( 照れ臭そうにぽり、と頬を掻けば笑みを洩らして。

9: エレン [×]
2013-06-12 20:14:11

え、まじか...!?(相手の発言やら仕草やらで胸が苦しくなり←。嬉しそうに目を輝かせれば「俺もそう思ってた」と、こちらも恥ずかしそうに

10: アルミン [×]
2013-06-12 21:28:54


うん...、( 小さく頷けば相手の言葉に驚くものの嬉しげに頬を緩めて。 「本当に!?」 とか問い掛ければ

11: エレン [×]
2013-06-12 21:32:29

へへっ、そうか!(にっこりと笑えば相手の頭をわしゃわしゃと撫で

本当だよ!(どうだ、と言わんばかりに胸を張って

12: アルミン [×]
2013-06-12 22:20:16


わわ...!、( 大人しく撫で受けては小さく笑みを洩らし、 「そっかぁ...」 と安心した様な表情を浮かべては

13: エレン [×]
2013-06-13 18:44:20

俺が嘘つくと思うか?(撫でるのをやめれば、拗ねたようにむすっと頬を膨らまし。

14: アルミン [×]
2013-06-13 19:18:00


そんな事言ってないよ!( 慌てた様に訂正すれば 「御免...」 と伏せ目がちになり

15: エレン [×]
2013-06-13 19:25:30

あ、いや、冗談だ、よ...(相手の反応を伺えば、まさかこんな反応をすると思っていなかったので、慌てたように。苦笑浮かべれば、ごめん...と、もう一度頭をわしゃわしゃと撫で

16: アルミン [×]
2013-06-13 21:17:37


冗談...?( 顔を上げれば安心した様に息を洩らし乍笑みを零して。 己ばかり撫でられるのは嫌なのか相手を撫で返せば

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle