TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

藤×玉 kis-my-ft2 BL/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 玉森裕太 [×]
2013-06-11 10:07:34 

藤ヶ谷くーん?
いるー?

藤ヶ谷太輔くん募集!

荒らし、なりすましUターン
女性の方もUターン

ロル短~

という事で待ってるよ!藤ヶ谷くん!


1: 玉森裕太 [×]
2013-06-11 11:35:55

募集!

2: 藤ヶ谷太輔 [×]
2013-06-11 12:00:49

別に、やってもいいけど?(歩いてきて

3: 玉森裕太 [×]
2013-06-11 12:02:30

藤ヶ谷くんっ(目を輝かせ

4: 藤ヶ谷太輔 [×]
2013-06-11 12:41:53

んな嬉しそうな顔するなよ(フ、と笑い

5: 玉森裕太 [×]
2013-06-11 12:47:43

来てくれてありがと~(ニコッと笑い

6: 藤ヶ谷太輔 [×]
2013-06-11 12:50:16

お前から呼ばれたからな(笑いながら

7: 玉森裕太 [×]
2013-06-11 12:54:27

じゃあ、俺も呼ばれたら行く!(すこしみあげ

8: 藤ヶ谷太輔 [×]
2013-06-11 12:56:09

ん。サンキュー(頭をポンとして

9: 玉森裕太 [×]
2013-06-11 12:59:16

へへ//(撫で受け

10: 藤ヶ谷太輔 [×]
2013-06-11 13:01:34

なんか機嫌いいな。なんかあったのか?(玉森の表情に、きいてみて

11: 玉森裕太 [×]
2013-06-11 13:07:15

んー?
なーんにもないよ?
藤ヶ谷くんが来てくれたことかな?(少し考え

12: 藤ヶ谷太輔 [×]
2013-06-11 13:16:50

俺?そんな嬉しかったんだ?(顔を近づけて笑い

13: 玉森裕太 [×]
2013-06-11 13:20:50

うん、すっげぇ嬉しい(微笑み

14: 藤ヶ谷太輔 [×]
2013-06-11 15:41:27

ふぅん?変な奴だな、お前(つられて微笑み

(これは、恋人という設定なんでしょうか?)

15: 玉森裕太 [×]
2013-06-11 15:45:09

変ってひどいよ~…(少し頬を膨らまし


【そうです】

16: 藤ヶ谷太輔 [×]
2013-06-11 15:52:10

気にすんな(そういうの、嫌いじゃねぇから。と耳元で囁き

(じゃあもっと攻めればよかった。了解です。)

17: 玉森裕太 [×]
2013-06-11 15:59:14

ひゃっ////

み、耳元で言わないっ(耳を抑え2.3歩距離をとる

18: 藤ヶ谷太輔 [×]
2013-06-11 16:05:52

なんでダメなの?(下がった歩数分近づいて顔を覗いて

19: 玉森裕太 [×]
2013-06-11 16:08:42

恥ずかしいから~//(数歩ずつ下がり続け

20: 藤ヶ谷太輔 [×]
2017-03-09 22:13:02

恥ずかしいのは嬉しいと同じじゃない?(迫って壁に壁ドンし)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle