TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ボカロでなりきり☆/233


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
214: 鏡音リン [×]
2013-06-14 23:06:07

えっと…初めて話すかな?

215: 孤独音 無月 [×]
2013-06-15 08:25:56

……「りんさん宜しくね…」(メモに書き

216: 鏡音リン [×]
2013-06-15 20:48:58

宜しくねー!

217: 孤独音 無月 [×]
2013-06-15 22:16:43

リンちゃん

……(首を傾けながら本を差し出し

218: IA [×]
2013-06-16 14:27:30

久しぶりにあげとくね...?

219: 鏡音レン [×]
2013-06-16 14:28:24

上げー☆

220: IA [×]
2013-06-16 14:33:23

あ、レンくん(相手に気付けばへらりと微笑み、手を小さく振って

221: 鏡音レン [×]
2013-06-16 14:34:52

あ、IA姉(相手に気付き笑顔で手を振り

222: IA [×]
2013-06-16 14:37:28

もしかしてレン君と話すの初めてかな...?(記憶が曖昧なのか小首を傾げて

223: 鏡音レン [×]
2013-06-16 14:41:06

そう…なるのかな?(首かしげ

224: IA [×]
2013-06-16 14:43:17

そっか、じゃあ よろしくね(ほんの少しだけ安心した表情を浮かべたあとニコッと笑って

225: 鏡音レン [×]
2013-06-16 14:43:58

うん、よろしく(ニコッと笑い

226: IA [×]
2013-06-16 14:47:05

そうだ! レン君、バナナいる?(思い出したように手を叩けば何処からかバナナを2、3房取り出し『なんか沢山もらっちゃって...』と苦笑し

227: 鏡音レン [×]
2013-06-16 14:48:33

いるいる!(目をキラキラさせ
こんなにもらっていいのか?(ニコニコし

228: IA [×]
2013-06-16 14:51:21

全然構わないよ 腐らせちゃったらもったいないし(微笑みながらバナナを相手に差しだし

229: 鏡音レン [×]
2013-06-16 14:56:09

わー!
IA姉ありがとっ(早速食べ始め

(すいません!落ちます!)

230: IA [×]
2013-06-16 14:59:38

どういたしまして(食べている姿を見ると可愛く微笑ましくなり

(/落ち了解です! お相手感謝でした!!)

231: 鏡音リン [×]
2013-06-17 19:28:32

久しぶりにあげるけど…いるかな?

232: 初音ミク [×]
2013-06-17 20:39:55

久しぶりー♪ 誰かいるかな?(周りをキョロキョロしながら

233: 鏡音リン [×]
2013-06-19 20:42:33

あげるねー!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle