TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋愛!/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 土屋悟 [×]
2013-06-10 22:53:25 

恋愛のなりきりです!

女性一人募集します

ロルは僕ができません…

設定は話し合って決めましょう!

お待ちしています


1: ランラン [×]
2013-06-10 22:54:57

入っていいかな?予約しますっ

2: 土屋悟 [×]
2013-06-10 22:56:34

どうぞ!

3: 御影 涼華 [×]
2013-06-10 22:59:38

名前、御影涼華
読み、ミカゲーリョウカ
学年、高2
身長、162㎝
部活、帰宅部
性格、皆にたいして明るく優しく接する。だが、裏の顔は…
容姿、青みがかかった黒髪ロング。目がぱっちりしていて、コンタクト着用。
備考、たまにメガネをかける。


ランランです

4: 土屋悟 [×]
2013-06-10 23:02:52

性格の希望とかありますか?

5: 御影涼華 [×]
2013-06-10 23:09:24

(クールな知的系ですかねっ!!面倒見がいい)

6: 土屋悟 [×]
2013-06-10 23:17:20

名前:土屋悟
読み;ツチヤ サトル
学年:高2
身長:174cm
部活:無所属
性格:大抵のことは平均以上にできる。 落ち着いているが不愛想な感じはなくむしろお節介
容姿:黒縁メガネをかけていて黒髪が目にかからない程度の長さ。  


いいですかね?



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle