TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

   ◎   擬人化 -BL- / ロル40~/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: カフェオレ擬人化 [×]
2013-06-10 21:52:39 



 -擬人化の世界へようこそ。

Rule:
Ⅰ:BLなので男性キャラのみ入室可
Ⅱ:PF必須/何かの擬人化であること
Ⅲ:ロル40文字以上(セリフなしで40文字以上であること)
Ⅳ:上級者募集
Ⅵ:本体同士の会話ok

>初回入室時必須事項
名前(和名):
年齢:
性格:
容姿:
擬人化の種類:
備考:
ロルテスト:

名前の横に何の擬人化なのかを常時記入する事。

>1は主のPF


1: 香深黎緒/カフェオレ [×]
2013-06-10 22:04:12


名前:香深黎緒/カフカ レオ
年齢:23y
性格:マイペース。面倒見がいいと思いきや、まるで子供のような行動を取ったりと自分のペースに周りを引きずり込んでいく(←)。何時も眠そうで何処か気怠げ。好きなものはとにかく愛でる。
容姿:薄茶のカフェオレ色の髪、髪色より少し濃い目の色をした瞳。肌の色は白く細身。身長が176cm。
擬人化の種類:カフェオレ
備考:シャンプーか香水の匂いか、ほんのり甘い香りがする。

「_ん・・・俺の安眠、邪魔しないで欲しいんだけど。」


2: 香深黎緒 [×]
2013-06-10 22:19:57



( / 亀レスでよろしければ是非是非お入りください!、^p^



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle