TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

碧空学園 【オリジナルBL】/139


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
120: 瀬海 祐貴 [×]
2013-06-16 18:13:41

>佐野先輩

はい(「ひとりごとですから」と激しく頷き

121: 咲坂紫乃 [×]
2013-06-16 18:23:09

瀬海

なんだよ…ニヤニヤするな…(ほっぺに指をつけ

122: 瀬海 祐貴 [×]
2013-06-16 19:30:21

>咲坂

俺そんなにニヤニヤしてる?(無自覚な様子で「おかえしだー」とほっぺ弄って

123: 咲坂紫乃 [×]
2013-06-16 19:33:44

瀬海

っ…なにしやがる…(両手でほっぺをつねり

124: 瀬海 祐貴 [×]
2013-06-16 20:13:56

>咲坂

いたた(反撃しようと相手のほっぺ揉んで

125: 咲坂紫乃 [×]
2013-06-16 20:24:04

瀬海

はぁ…顔がハッキリ見えるって…変(手を離し

126: 瀬海 祐貴 [×]
2013-06-16 21:49:58

>咲坂

いつから日が苦手だったんだ?(「体質か?」とか何とか言いながら一人で唸って

127: 咲坂紫乃 [×]
2013-06-16 21:56:01

瀬海

わかんね…いつの間にか当たるとめまいがするんだ(下を向きながら

128: 佐野馮河 [×]
2013-06-16 22:09:38

>祐貴

それならいいけど………(屋上が静かなので眠たくなってきたのか目を瞑る

129: 瀬海 祐貴 [×]
2013-06-16 23:20:03

>咲坂

そうか…(「それは大変だったな」と心配そうに見つめ

130: 瀬海 祐貴 [×]
2013-06-16 23:22:55

>佐野先輩

眠いんですか?(相手に尋ねて空を見上げて「今日はいい天気ですしね」と上を向いたまま笑い

131: 咲坂紫乃 [×]
2013-06-16 23:24:32

瀬海
まぁ…うん…(寝転がりながら空返事をして

132: 瀬海 祐貴 [×]
2013-06-16 23:36:50

>咲坂

なあ、俺、迷惑じゃない?(頬杖をついて眉を下げて相手を見て

133: 咲坂紫乃 [×]
2013-06-16 23:39:19

瀬海

…迷惑なら…拒む(相手に見えないような寝転び

134: 瀬海 祐貴 [×]
2013-06-16 23:41:25

>咲坂

そ、そっか(安堵した顔を見せて「いきなり馴れ馴れしすぎたかなって思ったんだ、今更だけど」困ったように笑いながら頭をかいて

135: 咲坂紫乃 [×]
2013-06-16 23:52:06

瀬海

嫌だったら、拒むし前髪なんてあげない(少し照れながら呟き

136: 瀬海 祐貴 [×]
2013-06-17 00:14:05

>咲坂

ちょ、照れてる?(さっきの心配はどこへ行ったのかニコニコと笑いながら

137: 瀬海 祐貴 [×]
2013-06-17 00:21:27

【落ちますのでこれ以降のレスは明日返信となります】

138: 咲坂紫乃 [×]
2013-06-17 00:22:22

瀬海

誰が…(パーカのフードを被り

139: 瀬海 祐貴 [×]
2013-06-19 18:40:04

>咲坂

ははっ(相手の行動に思わず笑い

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle